ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

cherry

昨日は,週に1回のフラ通学デー。
朝からの大雨と,人身事故の影響で,行けるかどうか不安いっぱい。
電車は定刻より10分くらい遅れて到着。
無事にレッスンへ行けて,よかったぁ^^
ムシムシしたスタジオで,汗だくだったよん。。。


cherry0907今年初のさくらんぼ。
会社の同僚がさくらんぼ狩りに行ってきて,
お土産にって,買ってきてくれたの。
果物の中で苺が1番好きだけど,
ピカピカ輝くさくらんぼも,やっぱりおいしいねぇ^^
わたしもさくらんぼ狩りへ行きたいなぁ♪
食べ過ぎると発酵して,お腹がパンパンになるんだよね(笑)



Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

naluちゃんはさくらんぼ好きさんなのねぇ。
おいしいよねーっ。見た目もかわいいし・・・★

ちびっこいちごのクッキー,おいしかったでしょう。
あのさくさくがたまらな~い^^

<美味アンテナ>を高くして,発見してちょ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.07.17 06:58 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

フルーツの季節ですねーっ^^
purinyameさん家には,さくらんぼの木があるのね。
いいなっ,いいなっ♪♪♪
小さい頃,我が家にも大きな大きな木があって,
毎年,鳥と競争していた想い出が・・・(笑)

  • nana 
  • URL 
  • at 2009.07.17 06:53 
  • [編集]

Fruits♪ 

nanaちゃん、こんばんは♪
さくらんぼ大好きな私^ロ^ん~!美味しそう!!

ちびっこいちごのクッキー、サクサクで美味しかった♪~(^ε^)食べるのがもったいなかったよ(笑)
ありがとね!ごちそうさまでした♪

そろそろ私も、美味しい新発見したいなぁ(≧艸≦)ウズウズ
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.07.16 23:53 
  • [編集]

♪♪♪ 

ツヤツヤ美味しそうですね~(^O^)/ 我が家のさくらんぼは鳥が食べてしまったわ! 南陽かな?フルーツの時期だね~
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.07.16 08:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

