ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TAKATORA

前からとってもとっても気になっていた【芦屋Takatora】の『シュークリーム&エクレア』。
先日,丸井で開催されていた≪うまいもの大会≫で出会えました!

欲張りなわたしは,『シュークリーム』も『エクレア』も食べたい!
ということで,もちろん両方ともお買い上げ~っ。
takatorabox.jpg
まずは箱が素敵!
『シュークリーム&エクレア』が入っているなんて想像つかない。
takatora.jpg
そしてそして,念願の『シュークリーム&エクレア』は,
中のカスタードクリームが本当に美味しくって,
ベルギー産のチョココーティングが,これまた美味。
『エクレア』お気に入り!これは当然☆☆☆☆☆☆☆

シュー皮が硬めなので,もしかしたら好みは分かれるかもしれませんが,
カスタードクリームは,食べた人がみんな気に入るはず!

また食べたいよぉ~っ。
次はいつ食べられるかなぁ。。。。。

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

コメント,ありがとう。
わたし,デパートの催事場である≪○○展≫とか,
≪○○大会≫とか,食べ物系のイベント大好きなの。
ロールケーキは,わたしも気になってましたぁ。
生クリーム苦手さんには,ちょっぴり重い感じかな。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.06 23:53 
  • [編集]

私も! 

nanaさん、こんばんは~。初コメです。
私も「うまいもの大会」行きましたよ。
お目当ての「自由が丘ロール」が買えず、
「神戸ベニール」のロールケーキで我慢したけど、
生クリームが苦手な私にはちょっとしつこかった・・・;
このエクレアとか見てたのに、買っておけば良かったなー。
今度出会った時には、きっと買ってみますv-91
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.03.06 22:55 
  • [編集]

HIROへ 

本当に美味しかったよねぇ。
なかなか「1個ください!」って言えないの。
もし美味しかったらもう1個食べたくなるし…。
≪大人買い≫じゃなく,≪大人食い≫ってことかしら(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.05 22:11 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

甘いものは,癒しなんだよねぇ。
食べている時も,食べ終わった後も,本当に幸せ。
わたしは甘いもので生きているって感じ(笑)
sweetsの話題ばかりで,ごめんちゃい。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.05 22:09 
  • [編集]

1人! 

1人で全部食べたの?な~んちゃって・・・(笑)
またまた大人買いし過ぎ~♪
6個?
「1個下さい!」って言った事ある?(笑)
エクレア美味しかったよね☆
夜中に食べる甘い物って何故あんなに美味しいのだろう・・・。
ヤバイ!ヤバイ!と思って食べてしまう~。。←本当にヤバイ!と思ってるのか微妙なところかな~(^^)
スィートポテトも美味しかったハズ☆
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.03.05 09:43 
  • [編集]

No title 

箱、すごく格好いい!
ほんと洋菓子っぽくないね。
それにしても美味しそう・・・。
体重管理やばめの香にはちょっと毒だわ(笑)
でも先日おひな祭りだったのをこじつけてストロベリードーナッツ解禁したの。
久々の甘いもの美味しかったぁ。
なんで甘いもの食べただけでこんなに幸せ気分になれるのかしら。
お腹いっぱい食べた~い(笑)
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.03.05 08:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

