ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

sewing

昨日はフラ通学デー♪
レッスンはちょっぴりしかできないけど,
やっぱり踊っているときは,とってもとっても幸せ^^
なかなか素敵には踊れないけど,すごくすごく楽しい^^
自主練せねば・・・・・。


handmade49smockpresentforohana最近,ミシン時間が増えているわたし。
勝手に作って,勝手に押しつけているんだけど,
その中のひとつがこれ!
6日にお誕生日を迎えたフラシスのohanaちゃん。
とーっても遅ればせながらお誕生日プレゼント♪
コットンのハワイアンプリントで,
わたしの十八番のスモックを作って,贈ったら,
無事に届いて,喜んでくれましたぁ^^
コットンだから,シワは気になるけど,肌触りはよいはず。
わたしも作ろうかなぁーっ。

Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,おはよん♪

喜んでもらえて,よかったぁ^^
遅れちゃって,ごめんちゃい。
Darも気に入ってくれたなんて,嬉しいわぁ。
ぜひぜひいっぱい着てくださいな。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.06.20 08:34 
  • [編集]

Mahalo!!! 

nanaちゃん、Aloha♪
ありがとぉぉv(●´U`●v)
とてもとても気に入りました!!
うちのDarもこのデザインも生地の配色もいいと言ってた♪
↑旦那がそんなこという家もあまりないんだろうけど(笑

コットン素材もとても心地よくて私は好みでした★
わざわざ送ってくれてありがとね!!
ウルウルのohanaでした~v-344
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.06.19 22:14 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,こんばんら~♪

かわいいでしょ。
ノースリーブは袖ぐりが難しいんだよねぇ。
紫の布は家にあるよん。
今年こそ・・・頑張るかなぁ。。。(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.06.18 22:40 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

ohanaちゃんの小麦色のお肌に似合いそうでしょ。
そうなの,同じデザインでも,
布が違うだけで全然印象が違うの。
Hiromiちゃんも作ってみる?簡単だよぉ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.06.18 22:37 
  • [編集]

 

可愛いねっ
私にもノースリーブ作って

コットンは汗吸収して良いかも

私の紫の布は一体いつお洋服になるのかしらねぇ(笑)どこにあるんだろぅ
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.06.18 15:50 
  • [編集]

絶対、似合うよぉー 

nanaチャン おはよう!

ohanaチャンに絶対に似合う柄&カラーだねっ
すごくカワイイ☆
同じ形でも雰囲気が違って見えるから不思議
コットン素材も気持ち良さそうね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

