ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

udo

udo200906いただいた山菜。
「うど」はどうしようかなぁと思っていたところ,
purinyameさんからナイスなコメント★
大好きな野菜と一緒に,
ごまドレッシング&すりごまと混ぜ混ぜ,
初めての「うどサラダ」の完成!
シャキシャキしておいしいーっ!新発見!
もうひとつ,ベーコンと炒めてみたの。
これまた相性よしのお味。
うーん,「うど」の世界が広がった感じ。

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

ウドサラダ,おいしかったですよん^^
美味しい情報,ありがとうございます。
野菜好きさんとしては,家庭菜園うらやましいーっ!
お言葉に甘えて,楽しみに待ってます♪
トマトも大好きーっ^^
なんだかたくさんの種類があるんですよね。
3種類って何かなぁ。。。
ハーブもあるなんて,これまた素敵!
野菜隊長にもよろしくお伝えくださいな(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.06.03 23:29 
  • [編集]

('-^*)/ 

ウドサラダ。気に入って頂けました?採れたての野菜は美味しいですよね~。我が家の野菜が食べごろになったら、お届けしますよ!わたくし、トマトが大好物なのー 3種類、植わってます。あとはインゲン、ナス、ピーマン、キュウリ、白菜、レタスなどなど…ご主人サマが野菜隊長です。わたくしは食べるのみ担当(^O^)/オレガノやミントもあるよ♪お楽しみにね!
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.06.03 10:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

