ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ZERO

昨日はフラ通学デー♪
わたしにとって,行きは睡眠タイム。
帰りは復習タイム。
今のメレはとっても難しくって,できるのか心配。。。
たぶんいつかはできるはずなんだけど・・・(笑)


mitsuyaciderallzeroTVCMを見て買ってみたもの。
【三ツ矢サイダー】の『ALL ZERO』。
少年隊のヒガシがCMに出ているの。
中学校時代好きだったなぁと懐かしく見ちゃいました。
お風呂上がりに飲んだら,これ,よい,よい!
甘くなく,すっきりしているの。
わたし,炭酸好きさんだなぁと実感(笑)
夏に向けて,嬉しい新商品★




Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,飲んでみてーっ!
ラッキーサイダーもよいけど,これは甘さがないの。

少年隊にはまっていたよねぇ。
コンサートにも行ったもん(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.28 21:39 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

ぜひぜひ飲んでみてーっ。
シュワっとしておいしいよん^^
夏はやっぱり炭酸だよね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.28 21:37 
  • [編集]

 

私も今日手に取ったけど…やめた(笑)
違う発泡水にした

良いんだ
じゃあ一応お買い上げしてみるかなっ

ヒガシ(笑)
私はニッキだったけど
懐かしいね
2人でハマってた頃あったもんね
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.05.28 13:26 
  • [編集]

 

このCM、まだ見たことないかも・・・。
炭酸はこれからの季節いいよね。
アルコール解禁したけど、まだまだだから炭酸の代用品。
いつも“0”のコーラだったからこれはいいかも!
早速試してみようっと♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.05.28 08:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

