ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

benefit

leteerfromsapporosiyakusyo12000yenようやくわたしのところにも届いたの。
札幌市からの定額給付金のお知らせ。
とーってもとーっても遅くって,
既に室蘭市民の方々はもらっていて,
もう忘れられちゃったのかなぁと思っていたの。
いろいろと準備に時間がかかっていたみたい。
早めに書類を送付したら,すぐにもらえるのかなぁ。
何を買おうかなーっ。。。


Comment[この記事へのコメント]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

今日のレッスンも疲れたぁ。
あのプイリ,いつの日かできるのかしらん?
たぶんいつかできるはず・・・(笑)

この間はとっても楽しかったよん^^
またお布団貸していただいちゃおうかなぁ。。。

Hiromiちゃんのところにはお知らせ来たかな?
きっとたーくさん送るから,
時間差で送っているのかもねぇ。

えっと,シリコンカップね,洗うのは問題ないよ。
我が家のは小さめだから,大きめサイズを捜索中。
欲しい色がなくって,悩んでいるの。

  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.28 00:02 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,こんばんらーっ♪

ハワイ貯金に回すのもよいよねぇ。
でも,何か買いたいのもあるんだよねぇ(笑)
いつの間にかなくなるのは嫌だし・・・。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.27 23:57 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おつかれーっ!
今日のレッスンも汗だくだったね。
息切れぎみのわたし。。。(笑)

えっ!?まだ届いてないの?
遠いところから来るのかなぁ。

ビルケン買っちゃおうかしらん^^
貯蓄に回すのもよいよねーっ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.27 23:54 
  • [編集]

給付金まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかなー♪ 

nanaチャン レッスンお疲れ様です。
昨日今日と二つの楽器に苦労しております・・・
コレ出来んのかやーって感じo(@.@)o トホホなの。

先日はありがとね~楽しい二日間だったよ♪
何もお構い出来なくてごめんね・・・
これからも札幌にお泊りする事があれば遠慮なくウチの布団利用して良いよー

それと質問です。
お弁当のシリコンカップは洗いやすいですか?
溝とかも開いて洗えるくらいやわらかいのかなぁ?
私もアルミを極力使いたくなくって考えていたの。


 

何も買わなくても良いって(笑)

ハワイの資金に回すって手もあるよ
ハワイアンジュエリーの足しに…

きっと…いつのまにか無くなってるはず(笑)
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.05.27 12:57 
  • [編集]

ふぅ~ん? 

nanaちゃん、おはよー!

給付金で何をお買い上げになるのかな(*^~^*)?
私は市内なのに通知がまだ来てないのよ★
…何故かしら?

無駄遣いにならないお買い物をしたいね♪

ん?!そういえば貯蓄に回すという考えもあるね~(笑)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.05.27 08:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

