ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

silicon cup

またまた週末は札幌。
土曜日はキルト&フラシスターのHiromiちゃん宅に,キルトシスターのyukaさんとお泊まり♪
たーくさんおしゃべりして,楽しかったぁ^^
気付いたら,窓の外は明るくって・・・(^^;
なかなか話が尽きない。。。わたしたち。。。
またいーっぱいおしゃべりしようねぇ。
Hiromiちゃん,MAHALO♪


siliconcupmill欲しかったシリコンカップを,PASEOの【Mill】で発見!
毎日毎日お弁当にアルミカップを使って,捨てて,
何度でも使えるシリコンカップがあればよいなと思っていたの。
でも,なかなか「好き★」に出逢えなかったの。
ようやくめぐり逢えたぁーーーっ^^
これで明日からのお弁当時間も楽しい♪

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪

本当に楽しい時間でしたね。
夜が明けるとは・・・(笑)
またお泊まり会しましょ^^

きちんとお仕事しましたよん。
yukaさんはできたかな?
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.25 19:21 
  • [編集]

楽しかった♪ 

nanaさん、土日は楽しい時間をありがとうございました~。
キルト、ロミロミ、hiromiちゃんちと、盛りだくさんでしたね~☆
たくさんのお喋り、楽しすぎて夜が明けちゃいましたね(笑)
今日はちゃんとお仕事できてるかしら??
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.05.25 10:48 
  • [編集]

nonoさんへ 

nonoさん,おはよん♪

母だなんて,いっこしか違わないのに・・・(笑)
でも,心配してくれて,うれしい^^
体はつらかったと思うけど,あっという間に朝だったの!?
おんなのこが集まったら,おしゃべりだよね★

シリコンカップね,今朝使ったらよかったよん^^
もう少し大きいサイズも捜索中。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.25 07:16 
  • [編集]

 

nanaちゃん こんばんは★
元気にしているようで 安心しました^^
なんだか 母のような気持ち^^(笑)。
札幌に心許せるおともだちがいてよかったね。
お友達とたーーーくさん 話すと
ほんとあっというまだね。
でも 私もう年のせか 朝まではきついわぁ・・
子供にお弁当を作るとき同じこと
考えてました。
私もシリコンカップさがそっと!
  • nono** 
  • URL 
  • at 2009.05.24 23:17 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

purinyameさんも野菜好きさんなんですねぇ。
これからの季節はますます美味しいですよね。
早く美味しいトマトが食べたいなぁ^^

キルト会,都合が合えば,ぜひぜひ。。。
お教室というか,楽しくおしゃべりしながら過ごしている時間なんです(笑)
わたしが分かることであれば,いつでもメールくださいな。
ohanaちゃんからメルアド聞いてくださーい。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.24 23:04 
  • [編集]

こんばんは 

ohanaちゃんからななさんのキルト教室情報頂きましたのー楽しそうですね~(^-^)/ 直接お聞きしたい事もあるのですが…メールアドレスわからないので残念!アロハ祭りで久しぶりにhiromiさんともお会い出来て嬉しかったです。前のピクルスの記事読みました!我が家もみんな野菜が大好き!草類は大量消費です。仲間です!
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.05.24 22:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

