ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Double Cheese Danish

久しぶりに【STARBUCKS】で朝ごはんしましたぁ。
早起きをしたので,お散歩がてらいつものお店へ・・・。
コーヒーだけにしようかと思ったけど,
レジの横を見たら『ダブルチーズデニッシュ』を発見!
エダムチーズ&サワークリームチーズの2つの美味しさが楽しめました。
少し温めてもらって,チーズが溶けた状態は,見た目も美味しい。
平日は慌ただしいコーヒーだけの朝ごはんが多いけど,
たまぁにゆったりしながらの朝ごはんもよいもの♪

Wcheese

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

ぜひぜひ食べてみて~っ。
わたしの1番好きなスタバメニューは『ノンファットドライカプチーノ』なの。
泡たっぷりのカプチーノで,泡をある程度食べてから飲むのが好き。
あとね,今週の水曜日から販売開始の『コーヒーゼリーフラペチーノ』も楽しみのひとつ。
9年くらい前に東京で食べて美味しかったの。で,いよいよ再登場。
この間,スタバのスタッフさんが「よりゼリーが美味しくなりました!」と言っていたの。
16日にはスタバへ行かなきゃ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.14 07:02 
  • [編集]

チーズ!! 

ダブルチーズデニッシュ、すごく美味しそう!!
朝ごはんは無理そうだけど、今度ランチに食べてみようかな。
ところでnanaさんおススメのコーヒーは何ですか??
私はホワイトチョコモカが気に入ってます♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.04.13 23:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

