fc2ブログ

ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

raincoat

raincoatblackwatch札幌遠征の戦利品(?)。
レインコートがわたしのところへやってきたの。
室蘭は風が強いから,傘があっても,
会社に到着したときには,全身びちょ濡れ。。。
仕事帰りなら,濡れても着替えればいいけど,
出勤だと,着いたときに既にやる気なし子ちゃん。
これはレインコートが必要だ!と思って探していたの。
お手頃価格で,かわいくって・・・,なかなか欲しいものがなくって,
もうこうなったら作ろうと思っていたら,お気に入りに出逢えたの!!!!!
かわいいところ,その1,ブラックウォッチ柄。
その2,パフスリーブみたいな袖口。
よいところ,その1,フードつき(取り外し可)。
その2,ステンカラーでお仕事もOK!
その3,お値段。
ちょっぴり残念なところ,長さかなぁ。
でもでも,やっぱりかわいい。。。^^。。。よい。。。^^
雨は嫌だけど・・・降らないかなぁーーーーーっ。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,こんばんは♪

イベント,そして,レッスンおつかれさまぁ。
忙しかったから,練習できなかったのはしようがないよ。
今日から頑張れば大丈夫だよーっ。

ohanaちゃんもレインコート&レインブーツが欲しいのね。
わたしはレインブーツを持ってて,今回コートを買ったの。
おすすめはね,先にブーツかなぁ。。。
お気に入りに出逢えるとよいねん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.19 22:44 
  • [編集]

Aloha♪ 

raincoat素敵ーe-435
実は私もちょっと欲しいの、raincoat&rainboots!!
なんか雨の日が嬉しくなるかも♪
結構チャリでの移動も多いし今年はどちらかでも
Getしてみようかなーe-349
nanaちゃん、イベントではありがとうございましたe-266
今週はイベントのフラで精一杯で一度も練習しなかったので
今日のレッスンはヤバそうだけど(笑)頑張ってきま~す♪
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.05.19 16:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム