ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

fine

週末は札幌出張(笑)
Hawaiiのイベントがあって,踊るの♪
朝イチのJRで行ってきまーす^^


sakura20090515昨日の室蘭は久しぶりの快晴!
で,通勤途中,通勤路の中学校の敷地で発見!
とってもきれいに咲く八重桜。
思わず足を止めて撮影してたら,
見知らぬおじさんに声をかけられたの。
「この学校は数年後になくなるから,この桜もなくなるよ。」とのこと。
何本もあるのにもったいない。。。
どこかに移してほしいなぁーーーーーっ。

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

昨日はおつかれさまぁ。
楽しい時間だったぁ。
フラって,やっぱりよいね。

室蘭は寒いよーっ!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.17 18:30 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

昨日はお逢いできて,
わたしもとっても嬉しかったです^^
フラで楽しんでいただけましたか?
見ている人も笑顔になってくれると,
踊っているわたしたちも幸せなんですよねぇ。

わたしがリラックスできる色は,
ベージュとか,ネイビーかなぁ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.17 18:25 
  • [編集]

こんばんはです 

初めてお会い出来てとても嬉しかったです。ななさんのフラも拝見出来ました!素敵でしたよ(^-^)/笑顔にお日様が降り注いでいました。ところで、ななさんがリラックス出来る色は何色でしょうか?教えて頂けますか?
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.05.17 00:14 
  • [編集]

札幌入り 

nanaちゃん、おはよー!

もう札幌入りしてる時間だね。
今日は暖かいし、良い1日になりそう♪

よろしくね(*'∀`*)ノ
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.05.16 10:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

