ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

pickles

昨日の室蘭,とってもとっても寒くって,
手袋&ストールなしでは通勤できなかったぁ。。。
ついでにタイツも履きたいくらいだったぁ。。。


onionpickles0905ピクルス好きさんのわたし。
お気に入りのピクルスがあるんだけど,
残念ながら室蘭では出逢えず・・・。
でも,食べたいものは食べたい!
もう自分で作るしかないってことで,
まずは新玉ねぎのピクルスを作ってみたの。
ちょっぴり玉ねぎの苦みが残っているけど,
お気に入りの味のピクルスができたーっ。^^
あっという間に玉ねぎ1個をぺろり。
次は何にしようかなぁ。。。にんじん。。。きゅうり。。。ピーマン。。。

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪

お料理苦手のわたしでも,できたの。
ピクルス作りはとっても簡単♪
ぜひぜひ作ってみてくださいな。
いっぱい野菜も食べられるの。
最近,お料理も楽しいかな?と思って。
まだまだビギナーだけど・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.12 23:13 
  • [編集]

美味しそう! 

室蘭でお料理頑張ってますね!
私もピクルス作りたいなーと思いつつ、早何年。。。
野菜がたくさん取れていいですよね!
今度私も挑戦してみまーす!
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.05.12 09:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

