ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

triangle

今日は母の日。
天国のmama,ありがとう^^
GWにピンクのカーネーションを手向けてきたの。


handmade48trianglestole歩くの大好きなわたし。
でも,日焼けも気になるわたし。
帽子を被って,首にはストール巻いてと,
かなりおばさんスタイルなの(^^;
でも,日焼けも寒いのも嫌なんだもん。。。
真剣に歩くと,少し汗ばむこともあるので,
肌触りのよいダブルガーゼで三角ストールを製作。
フリンジ作りも楽しく,あっという間に完成♪


Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

ピンクのカーネはかわいいよねぇ。
わたしも好き^^mamaも好き^^

桜はきれいだったよねぇ。
伊達にもきれいな桜があるらしいの。
来年はそこを狙ってみる!?
たくさんの桜と言えば,やっぱり桜ヶ丘通りが好き★
函館にお花見に行きたーい!!!!!

次回は美味しい室蘭焼き鳥を食べよう!
両方ともテイクアウトOKだよん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.11 06:43 
  • [編集]

 

今日は母の日だもんねっ
私はピンクのカーネーションをママに…

桜は本当に綺麗だったねっ

たくさんある桜も綺麗だけど…一本だけってのもいいよねっ
来年はお弁当持参だわぁ~

室蘭からの最終早いね
それはゆっくり出来ないわっ

室蘭焼き鳥も美味しそうぢゃん
最初に食べたのが微妙だったからなぁ~(笑)
次は美味しいの食べにいこっと
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.05.10 22:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

