ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

cherry

20090507sakuraandhiro昨日の室蘭は曇り空。
道央は最高気温20度超で「暑い!」なんてメールが来てて,
室蘭は12度前後で「寒い!」と思って,北海道の広さを実感。
お天気はイマイチだったけど,
いもうとのHIROが来てたので,ドライブ♪
室蘭の桜の名所へ行ってきましたぁ。
室蘭インター近くの牧草地に佇む一本の桜。
<崎守町の一本桜>と呼ばれ,親しまれているみたい。
周りに遮るものがないから,おひさまいっぱい浴びて満開!
同じ室蘭でも,山のほうは快晴!海のほうはどんより・・・。
青い空!緑の草!桃色の花!なんて素敵なのかしらん。
たぶん私有地なんだろうけど,おじゃましちゃいました(^^;
一眼レフカメラを持った方々も数名いて,その横で,携帯電話で撮影するHIROとわたし。
凛とした美しさを表現するには,やっぱりカメラ&カメラマンの腕が必要かなぁ。。。



Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

気持ちのよさが伝わったかしらん。
よかったぁーっ^^
とってもとっても素敵なところだったの。
お気に入りの仲間入り★
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.09 09:28 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

お休みは,のんびりというか,
だらだらしていた感じだよ(笑)

素敵な場所でしょ!
うんうん,自然の力ってすごい!
パワーをもらえたよーっ。

香ちゃんがゆっくりできるのは,
もう少し先のことになるかなぁ。。。
今しかできない日々を楽しんでね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.05.09 09:26 
  • [編集]

十分♪ 

nanaちゃん、Aloha♪

気持ち良い!
って感じ、しっかり伝わってくるよん!
良い写真だわ~(*^ー^*)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.05.08 10:29 
  • [編集]

 

連休、週末とゆっくりのんびり出来たみたいですね♪
それにしても素敵な写真!
広がる緑の中にピンクの綺麗な桜の木が1本。
とっても心落ち着きそうな感じ。
自然の力は偉大だよね。
香もたまには1人でゆっくり落ち着きた~い(笑)
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.05.08 08:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

