ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

snow

20090427063654
昨日の我が家の窓からの景色。
今朝もまだまだ残っているの。
4月なのに,あり得なーい!
こんなことって,過去にあったかなぁ。
今は春だよね?冬じゃないよね??
なんだか分からなくなっちゃう。。。
体もおかしくなっちゃう。。。
桜の開花はいつになるんだろう???
今日は冬の身仕度で出勤しようっと!

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,こんばんら~♪

冬はもう少し待っててほしいよ。
実はね,今朝はイヤーマフをして出場!
ファーのは使わなかったけどね。
日中の陽射しで全部とけたよぉ。
よかったぁーっ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.27 20:27 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

昨日は本当にびっくり!
季節を間違えたと思ったの。
徐々に暖かくなるみたいだから,よかったぁ。
Hiromiちゃんも,寒暖の差で体調を崩さないようにね。

室蘭のゴミ事情!
正確には,
不燃ゴミ&プラゴミは月1回。
空きビン&空きカン&ペットボトルの資源ゴミは月2回。
なんと資源ゴミの日は,
ゴミステーションに分別用のかごが出現!
まだそれに慣れないわたし。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.27 20:24 
  • [編集]

 

冬到来だね(笑)
風も冷たいし…

ダウンダウン
またモンクレール出して着たら良いよ(笑)
イヤーマフも必要

今日はこっちは晴れてるよ
でも、風は冷たい
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.04.27 13:17 
  • [編集]

中札内は55センチ(゜ロ゜)だって! 

昨日の雪にはビックリだったよー(ノ゜⊿゜)ノ
妹さん、まだ冬タイヤで本当正解!
雪溶けが早くて、早く春を感じていたのに、
今日も寒い一日だよぉ
風邪引かない様に気を付けて
今週も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

※室蘭って資源ゴミ、月1なのっ!?チョット衝撃★

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

