ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

washcloth

20090423061213
昨日はフラ通学の日♪
Hawaiiから帰国したセンセは真っ黒!
わたしは割りと色白さんだから,
並んだらまさしく〈オセロ〉。
Hawaiiへは勉強に行っているのに,
いくつかお土産をいただきましたぁ。
その中でも心を奪われたもの。
ホヌちゃん&ハイビ柄のナイロンボディタオル。
これ,日本で売ったら売れるはず!
ちょっぴり硬めなところが,
たっぷり塗った日焼け止めを落としてくれそう。
デビューはHawaiiに決定!
早く使いたいよぉーっ。

Comment[この記事へのコメント]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

本当に真っ黒だったよねぇ。
そして,今回習ってきたメレも,
とってもとっても素敵だったよねぇ^^
あんなふうに踊れたらいいなぁーっ。
わたしもHawaiiに行きたくなっちゃったぁ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.23 22:44 
  • [編集]

オセロ○●○ヾ(・・*) 

更に真っ黒で素敵なフラダンサーだったよね☆
nanaチャンと先生はまさにオセロー≧(´▽`)≦

火曜日のレッスンで新曲披露してくれたんだけど
ホレボレしちゃいました(。-_-。)カッコエかったぁー
先生の後ろに【揺れるヤシの木】が
うっすら・・・見えた・・・気が・・・ した・・・  
しばらくハワイに行ってないと多少幻覚も見えてくる!?



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

