ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Birthday Cake!

先週のフラパーティでお誕生日をお祝いしてもらって,
そのときにフラシスターが作ってくれたケーキ!

bdcake年齢がばれてしまうのだけれど,
とってもとっても嬉しかったし,
とってもとっても美味しかったので,
やっぱり残しておきたいなぁと思って。。。
ベリー好きさんのわたしのために,
ストロベリー&ブルーベリーたっぷりのケーキ。
内緒で集まって作ってくれたことが何より嬉しくって,
その気持ちをいつまでも大切にしなくては・・・。

ケーキを作ってくれたKちゃん
デコレーションをしてくれたMちゃん×2&Tちゃん
ベリーを提供してくれたHちゃん

Mahalo nui loa♪

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

美味しかったよぉ。
お菓子作り好きな友達で,彼女のシフォンは最高!
素敵な誕生日を過ごせて,年を取るのも悪くないなって感じ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.09 22:43 
  • [編集]

No title 

わ~美味しそうなケーキ♪
nanaさんの好きなベリー系がたっぷりのっていますね。
香の大好きなブルーベリーも・・・。
今年もとっても素敵な誕生日を迎えられたようで、何だか香まで心が温まります。
いくつになってもこんな風にお祝いしてもらえるってホント幸せですね。
周りの皆さんも優しい素敵な方ばかりなんでしょうね。
今日から新たに、色々なことに頑張ってください!
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.04.09 07:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

