ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

snack

20090422065730
昨日の大雨は台風みたいだったぁ。。。
室蘭は風が強い街なの。。。
瞬間最大雨量は,
室蘭の過去1位を記録したらしいの。。。

スタバのスタッフさんにおすすめされたもの。
『ソルト&ペッパー10穀スナック』。
「なんだろう?」と思ったら,かりんとう。
塩味の中にピリッとした辛さがあって,
最後には甘さがあって,不思議!?
なんだかはまっちゃうお菓子だわぁ^^
2年前にあったもののリバイバルみたい。
買いだめしようかしらん。

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,こんばんらーっ♪

珈琲に合うかどうかは微妙(笑)
でも,おいしいよぉ^^
かりんとうの歯応えが,
顎の痛いわたしには,ちょっぴりきついの(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.22 23:07 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

どこのスタバでも売っているよぉ。
しょっぱいんだけど辛くって,
辛いんだけど甘くって,
なんだか不思議な感覚。
そして,かりんとうだからしっかりした歯応え!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.22 23:01 
  • [編集]

 

美味しそう

かりんとう たまに食べたら美味しいよね

スタバでかりんとう
珈琲にも合うのかなぁ

ダイソーは見て買うかなぁ
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.04.22 22:17 
  • [編集]

No title 

これやっぱり美味しかったんだぁ。
かりんとうって書いてあったものね。
リバイバルってどこでも普通に売っているのかな?
気になるわぁ♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.04.22 21:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

