ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

STARBUCKS

20090420061242
また1週間が始まっちゃったぁ。

週末の日帰りさっぽろ旅で,
いつものスタバに寄って,朝スタバ。
仲良しスタッフさんとのおしゃべりも楽しかったぁ^^
で,昨年欲しくて買えなかったものに再会!
それは,『ロゴコールドカップタンブラー』。
スタバで冷たいドリンクを飲むときのカップ,
それをそのままタンブラーにしたもの。
昨年のはトールサイズだったけど,
今年はグランデサイズのみの販売。
本当は小さいほうがよかったけど,
ないものはないから,大きいけどお買い上げ!
そして,一昨年大好きだった『ICED COFFEE BLEND』。
昨年は販売されず悲しい思いをしたけど,
嬉しいことに再販されたの。
今年の夏は,これらでアイスコーヒーを満喫♪
ちょっぴりだけど,苦手な夏も楽しみ♪

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

土曜日は楽しかったね^^
またあんなふうに集まりましょ。

シフォンね,黒糖は改良の余地ありかな。
作るのは簡単だから,香ちゃんもトリコになるよぉ。

レスポは買えたかな。
香ちゃんの用途は何かしら?

コールドタンブラーをゲットしたから,
今年の夏はお店のカップが捨てられるよ(笑)
室蘭の夏は涼しいみたいだから,出番少なめかしら(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.20 23:26 
  • [編集]

No title 

土曜日は本当楽しかった~。
シフォンもとっても美味しかったし、どうもありがとう!!
キルト会とは別にあんなのも楽しいよね。
また開催しましょうね。
レスポも今日早速受け取りに行ってきま~す。
すごいわくわく♪
いつも嬉しい情報どうもありがとう。
そしてこのタンブラー。
いいよね。
一瞬お店で出してくれる使い捨てのかと思ったけど(笑)
これならガンガン洗っても大丈夫ね。
もう少ししたらアイスの季節。
今年はコレで夏を乗り切ってくださいねぇ。
室蘭、札幌よりは過ごしやすいかな?
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.04.20 08:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

