ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

pork

20090414061244
昨夜,室蘭焼き鳥の【一平】に行ってきたの。
焼き鳥と言っても豚肉で,お肉の間は玉ネギで,甘いたれにからしをつけて食べるの。
室蘭焼き鳥はとっても個性的。
たくさんのお店があるけど,有名なのは【一平】。
ほかの串も美味しかったし,
サイドメニューも美味しかったぁ。
また行こうっと^^

Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,こんばんは♪

うん,少しは片付いたよ。
時間はたーっぷりあるのに,
なかなか腰が重くって・・・。
進みはホヌちゃんだよ(^^;

【一平】は有名だから,札幌店もいつもいっぱい。
でも,ぜひ室蘭本店で食べてほしいなぁ。
待ってるよん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.14 22:06 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

食いしん坊さんだから,美味しいものが見付かると,
少しずつ楽しさも増えるねぇ。
もっともっと見付けなきゃ!

土曜日はシフォン持参予定だよん。
完全復活して,楽しくおしゃべりしましょ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.14 22:03 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

【一平】のたれはね,白いごはんとの相性ぴったりかも・・・。
ぜひぜひ食べに来てちょ^^

シフォン,焼いていくつもりだよぉ。
何味にしようかなぁーっ。
ふあっふあっじゃなくても,お許しを・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.14 22:01 
  • [編集]

No title 

少し片付いた?
なかなか平日って出来ないもんだよね☆
マイペースに頑張ってー♪

『一平』は結構前に食べにいったことがあるよ^^
美味しかった記憶はあるんだけど
でも何故か味が鮮明に思い出せないわ(笑
今度室蘭に行くから連れて行ってね!!

No title 

一平、有名だよねぇ。
知らない街、寂しさもあるかもしれないけれど美味しい一面も色々味わえることが出来るね♪

え、何、シフォンケーキ食べれるの?
やったぁ、これはますます完全復活してなきゃ!
楽しみにしてま~す♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.04.14 08:56 
  • [編集]

 -{}@{}@{}-  ← 焼き鳥 

へぇ~室蘭のってそんな感じなんだね。
ご飯にのっけてどんぶりにしても美味しそう♪

土曜日、nanaチャンのシフォンが食べれるの?☆彡
何味だろう? 嬉れちぃな♪
《ふあっふあっ》なシフォン楽しみにしているねっ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

