ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Birthday

20090408061521
今日は,わたしのお誕生日♪
1年に1度の主役の日♪
またひとつ歳が増えちゃったけど,なんだか嬉しいの^^
まだまだ足りないところがいっぱいのわたし。
目を大きく見開いて,多くのことに耳を傾けて,
少しずつでよいから成長したいなぁ。。。
些細なことにも感動できる,
豊かな心を持った人になりたいなぁ。。。
願っていてもなれないから,
わたしを磨く努力もしなくては・・・。

わたしからわたしへのプレゼント。
【柳宗理】の片手鍋。
今まで使っていたのはIH対応ではないから,
ここでは使えなくなってしまったの。
使いやすいから,ほしくって,お買い上げ!
IH対応だと価格が倍近いのが難点。
【柳宗理】のカトラリーやボールも好き。
いつの日か,バタフライスツールが欲しいなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

お祝いコメント,ありがとうございます。
妹さんと同じBDなんて,すっごい偶然!
purinyameさんも4月生まれなんですね。
いつだろう?おめでとうございます^^
春って,なんだかウキウキしちゃう♪
早く桜が咲かないかなぁーっ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.10 20:52 
  • [編集]

おめでとうございます 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!妹も同じ『花祭り』生まれですのよ('-^*)/ 充実した一年を過ごせるといいですね。私も、4月生まれですのよ~。季節は春が好きです。春のにほいにウキウキします!新天地でイキイキ毎日にしてねー
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.04.10 11:30 
  • [編集]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,こんばんは♪

お祝いコメント,ありがとーっ。
素敵に囲まれた毎日になるよう,祈っててね。
ALOHAなフラシスターの存在は重要だよん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 19:54 
  • [編集]

nonoさんへ 

nonoさん,こんばんは♪

お祝いコメント,ありがとーっ。
柳宗理ね,きっと揃ったら,
見た目よし,使い勝手よし。
少しずつ増やすつもりだよん^^
そして,お料理の腕を磨こうっと。
もちろん自分も磨いて,
うっきうっきした毎日を過ごそうっと。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 19:52 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,こんばんは♪

お祝いコメント,ありがとーっ。
1年後に,充実していたと言えるよう,
1日1日を大切に過ごしまーす。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 19:50 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

お祝いコメント,ありがとーっ。
そして,プレゼントもありがとーっ。

素敵度UPするよう,努力するよ!
だれか惚れてくれる人が現れないかしら(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 19:48 
  • [編集]

HIROへ 

お祝いコメント,ありがとーっ。
毎年毎年,自分へのプレゼントは必須なの。
忘れちゃっても,ごあいきょーっ(笑)
1年に1回,主役の日に,
日々を振り返ったり,将来を想像したり,
とってもとっても大切な時間だね。
これからも成長するよーっ!
辛いこと,悲しいことがあるから,
喜びも,幸せも,楽しいもあるんだよね。
ケーキはね,フラシスターからいただいたの。
これまた,しあわせ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 19:46 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

お祝いコメント,ありがとーっ。
お釈迦様の“生まれ変わり”だなんて・・・(^^;
でも,そんなふうに言ってもらえて嬉しいな。
いつも笑顔を絶やさず,
素敵を逃がさないように1年を送りたいな。

時計はね,玄関に置いたの。
帰ってきて迎えてくれるの。
見ると,ホッとするの。
ありがとね^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 19:42 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

お祝いコメント,ありがとーっ。
いつまでも輝けるよう,自分磨きに励むよ。
“憧れ”と言われると恥ずかしいけど,
見守っててくださいな。

柳宗理のキッチン用品は本当に使いやすいの。
トングもよいよーっ!
好きだとお料理も楽しめるから,
香ちゃんもお気に入りを見付けてね^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 19:37 
  • [編集]

Hau'oli la hanau!! 

nanaちゃん♪メールでは早く、こちらでは遅いメッセージでゴメンネ☆
とにかくおめでとうe-313
この先の1年もnanaちゃんが素敵な日々を過ごせること
私も心から祈ってますe-265

ohanae-491
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.04.09 14:39 
  • [編集]

No title 

nanaちゃんお誕生日おめでとう!!!!
うんうん 全部そろえたい気持ちわかるぅ。
って私ひとつも持っていないのだけど・・・・・・・

そーいえば 私も25歳の誕生日のときに なべ自分へのプレゼントにしたのを
思い出したよ。
なべって高いのよねぇーーー。
たかがなべ されどなべよ。
美味しいものたくさん作ってくださいな。

今年一年nanaちゃんにとって素敵でうっきうきな一年になりますように!
  • nono** 
  • URL 
  • at 2009.04.08 23:59 
  • [編集]

おめでとう♪ 

nanaさん
お誕生日おめでとう!
益々充実の1年になりますように!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2009.04.08 21:39 
  • [編集]

ハピバ♪ 

nanaちゃ~ん!
誕生日おめでとう!!

nanaちゃんが
それ以上素敵になったら...惚れてまうやないの~!(笑)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.04.08 15:50 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとう

毎年…自分へしてるけど去年何を買ったか忘れたお姉ちゃんに笑えた(笑)

鍋に西暦彫ったらいいよぉ~

1年に一度、誕生日がくる度にもっと自分自身成長しなきゃ!って思うけど…
その気持ちが大切ねっ
おばぁちゃんになって成長しても困るからあと20年は成長期で(笑)

辛いことの倍幸せって思えること沢山あったらいいぢゃん

今日ははあるのかな?
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.04.08 11:23 
  • [編集]

お久しぶりデス・・・ 

nanaチャン お誕生日おめでとうございます☆

お釈迦さまと同じ誕生日のnanaチャン 
お釈迦さまが【さとり】を開いたのって今のnanaチャンと
同じくらいの歳だったみたいだよ。
【さとり】ってのも、目覚める事だったり、知る事だったり。
今日のnanaチャンの【目を大きく見開いて,多くのことに耳を傾けて】
って、まさにお釈迦さまみたいだなって思ったの☆
生れ変わり!?(*^.^*)
これからの1年も、nanaチャンのイイ笑顔でたくさん【人助け】をしてくださね♪
ALOHAあふれる1年になります様にお祈りしています。

時計かわいく紹介してくれてありがとう♪
ポーセラーツを作っている時間も、とってもたのしかったの♪
ところで・・・ちゃんと動いていますか?
私、ネジを強く締めすぎているかも・・・
もしかしたら時間遅れ気味になっていませんか?




No title 

お誕生日おめでとうございます~!
いつも輝いているnanaさん、香も憧れです。
これからもますます自分磨きに精を出して素敵な女性になってくださいね。
無理せずマイペースで♪
これからの1年nanaさんにとって素敵な1年になりますように。
柳宗理。
香も気になっています。
キッチン用品って本当色々あって欲しいもの沢山ありますよね。
これ!っていうもので揃えられたらキッチンも格好良くなるんだろうけど、それにはまずもっと素敵なキッチンが欲しいわ・・・。(笑)
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.04.08 07:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

