ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

curry noodle

20090405080951
「室蘭」といえば,『室蘭焼き鳥』&『カレーラーメン』。
まずは『カレーラーメン』を初体験!
『カレー南』を想像してたら,
それよりも濃厚なスープでしっかりしたお味。
わたしには濃すぎるかなぁ。。。
また食べたいかと聞かれると,
「半年に1回くらい」という気分。
お店にはたくさんのお客さんがいたから,
好きな人は好きなんだろうなぁ。

パソコン生活に早く戻りたいのに,
な,なんと,前のプロバイダだと,
環境が整ってない地域だということが発覚!
うーん,別なところと契約しようか・・・。
早く決断しなきゃ!

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

香ちゃんはカレーラーメン好きさんなのね。
たくさんのお店が提供しているの。
ほかのところもチェックしておくね。
授乳が終わったら,一緒に行こーっ!
情報収集をしておくからね^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.04.05 20:16 
  • [編集]

No title 

そうなの、室蘭と言えばカレーラーメンだよね。
香は好きだなぁ。
結構濃い味好きだから。
きっとカレーラーメンで有名なお店に行ったのよね。
苫小牧の総本店には結構行ってたし、室蘭の支店にも行ったよ。
久しく行ってないから食べたいなぁ。
でもまだ授乳中は危険だわ。
カレーとラーメンはダブルパンチだもの(笑)
今度は焼き鳥だね。
食べたら感想UPしてねぇ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.04.05 14:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

