ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Birthday♪

わたくしごとですが,今日はわたしのお誕生日♪
またひとつ年を重ねてしまいました(笑)
年をとるのは嫌という気持ちも分かるけど,
1年に1回くらい主役の日があってもいいかなぁ,と思ったりして。
素敵な言葉や心のこもったプレゼントをいただいたり,
とってもとっても幸せいっぱいの1日を過ごせるし。。。

今までもらったプレゼントの中で,とっても想い出に残っているものがあります。
3年前の誕生日,フラシスターのお家で誕生会の最中に,
大泣きしてしまうほど感動のサプライズプレゼントが・・・!
フラシスター&キルトシスター9人からハワイアンキルトをいただきました。
1人1人が1枚ずつチクチクして,それをつなぎ合わせて,
世界にたった1つのオリジナルハワイアンキルトを作ってくれました。
キルトシスターは普段から慣れ親しんだアップリケ&キルティングだけど,
フラシスターにとっては,初めてだったり,慣れないことだったり。
わたしに内緒で,ずっと前から習って,時間を見付けてチクチクしてくれたみたいで,
作ろうと思ってくれた気持ち,費やしてくれた時間に,本当に感激しました。
プレゼントを手にするまでにもいろいろと演出があって,
今でもさっき体験したことのように目に浮かびます。
フラシスターのpapaが立派な額も作ってくれて,いつもわたしの側にあります。
これからも大切にしたい<ALOHA>いっぱいのハワイアンキルト
フラシスター&キルトシスターのみんな,ありがと~っ。


quilt 日頃からわたしを支えてくれる家族,お友達,
 すべての人たちに感謝,感謝,大感謝!
 「ありがとう」という言葉だけでは足りないだろうけど,
 「本当にありがとう!!!!!」


 Mahalo nui loa♪

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

ありがとうございま~す。
また1年,楽しく暮らしたいと思います。
こんなわたしですが,お付き合いください。
「YOSHIE」で懇親会,いいなぁ~っ。
ぜひぜひご一緒してください!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.09 22:42 
  • [編集]

おめでとう♪ 

nanaさーん、お誕生日おめでとう!
間に合った・・・。
会社の懇親会でさっきまで「YOSHIE」にいました。
今日中に帰っておめでとうを言いたくて。
是非今度「YOSHIE」に行きましょうね。
きょうは初めてコースにしてみました。美味しかった~
みんなに愛されているnanaさん。
また素敵な1年でありますように!
キルトに美味しいものにお付き合いくださーい!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2008.04.08 23:29 
  • [編集]

satoさんへ 

ありがとうございます。
誕生日はいくつになっても嬉しい日です。
こうしてブログでもお祝いの言葉をもらえて,
とっても幸せだなぁと,改めて感じています。
ハワイアンキルト,色合いもよいんですよぉ。
わたしはpink好きなのですが,落ち着いたpink系なので,
どんな色との相性も,とってもよいんですよ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.08 22:37 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

ありがと~っ。
「素敵」と言ってもらえるなんて,
恥ずかしいけど,とってもとっても嬉しい♪
これからの1年も,楽しく,明るく,健康に過ごしたいなぁ。
そして,わたしを支えてくれるすべての人やものを大切にしま~す。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.08 22:34 
  • [編集]

yukaさんへ 

ありがとうございま~す!
「おめでとう」という言葉が嬉しい1日ですよね。
いくつになってもそう思いたいなぁ。
わたしの自慢のハワイアンキルト☆
いつまでもわたしの宝物です。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.08 22:31 
  • [編集]

HIROへ 

ありがとう。
ひとつでも多く幸せを握りたいわぁ。
人それぞれ幸せの瞬間って違うだろうけど,
些細なことでも幸せって感じられる人でいたいなぁ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.08 22:26 
  • [編集]

No title 

nanaさん。お誕生日おめでとうございます~♪
年は置いといて(笑)、誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね!
ましてやサプライズ!!
友達っていいなぁ~て思える日でもありますよね。

ハワイアンキルトかわいいですv-238
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.04.08 22:22 
  • [編集]

No title 

お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年、素敵な良い年になりますように・・・。

この間話してたものね。
これは本当に感動すると思うなぁ。
ただでさえてづくりモノには心がこもっているのに、誕生日だもん、尚更。
nanaさんの人柄があってこそ、のものですね。
そんなnanaさんも素敵です。
これからもずっと自分も周りの方達も大切に過ごしてくださいね♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.04.08 18:28 
  • [編集]

No title 

お誕生日おめでとうございます~v-315
いくつになっても誕生日はうれしいものですよね。
この1年も幸せがたくさんな1年でありますように・・・v-353

さて、これが噂のキルトですね!
本当に素敵!!これは号泣ものですね☆
何よりも皆さんの気持ちが嬉しいですよね。
nanaさんは皆に愛されてるんだなぁ~。じーんv-409
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.04.08 10:47 
  • [編集]

No title 

この世に生を受けた日にHappy♪Birthday♪
何時に「オギャー」っていったんだろうね~(^^)私は知らないけど(笑)
赤ちゃんの手がグーなのは産まれて来て幸せを握り締めて放さない為って聞いた事がある(^^)
その手を開いた時っていったいいつだったのかな~。今は開きっぱなしだよね(笑)
楽しい日々を過ごしてるのが一番幸せだよね☆笑う時は大きい口開けて笑えばいいし♪泣く時は号泣したらいい♪
誕生日おめでとう(^^)

  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.04.08 09:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

