ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

bye bye

20090330064852
無事にお引っ越しも終了!
本当にぎりぎりまで大丈夫かなぁっ思っていたけど,
何とかなるもんだなぁ。。。
「やればできる子なんだ。」と,妹の一言(笑)
余りの荷物の多さに我ながらびっくり!
持たない暮らしは無理だけど,増やさない暮らしを心がけなきゃ。

お世話になった我が家。
大好きだったから,寂しいよぉ。
またここに戻ってきたいなぁーっ。

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

徹夜はせずに無事に終わりましたよ。
ちょっぴり涙目になりましたが・・・。

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しい時間だったし,
かわいいものもいただきました。
今日UPさせていただきまーす。

次に会えるのを楽しみに,新しい街でもがんばりまーす!
また近所に戻ってきますから,待っててくださいな。
YOSHIEごはんのために札幌に来ますから,
ご一緒しましょーっ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.31 06:41 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

いよいよ引っ越しだよ。
でも,すぐに会えるから,寂しくもがんばるよ!

naluちゃんも片付けがんばれーっ!
きっと「やればできる子」だよ(笑)
まずはどこから始めるかが肝心だよね。

もっと素敵なところに住めるかなぁ。
まぁ,縁があればってことで・・・。
たぶん室蘭の家も快適だと思うの。
ぜひぜひ遊びに来てちょ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.31 06:35 
  • [編集]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,おはよん♪

本当に大変だったよ!
ぎりぎりまでやってないわたしが悪いんだけどね。
大量の段ボールに,
これが全部わたしの?と疑問に思ってしまったよ(笑)
増やさないように,心がけようっと。
まず思うこと,気にかけることが第一歩だよね。

ピンクッション,かわいいでしょーっ。
ohanaちゃんも作ってみてーっ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.31 06:32 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

ハワキル本が手渡ったんですね。
喜んでいただけて,わたしも嬉しいな^^
きっとpurinyameさんなら,
どんどん新しいものを作るんだろうなぁ。
眺めているだけでも幸せな気分になるから,
ハワキルには不思議なパワーがあるはず!
もちろんHawaiiにも・・・。
またコメしてくださいな^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.31 06:28 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

無事に終わって,ホテル暮らしだよ。

そうなの,荷ほどきがまた大変!
がんばるよーっ!!!

ピンクッション,本当にありがとう。
かわいいモチーフに,かわいい形で,
とってもとってもお気に入りだよ^^
忙しい中,ちくちくしてくれたことが,
本当に嬉しいの。Thank you♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.31 06:24 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,おはよん♪

何もないお部屋にいると,
やっぱり寂しさが込み上げてきたよ。
最後の荷造りは適当だったから,
荷ほどきが,今から不安なの(笑)

お引っ越しって,本当に大変!
でも,整理整頓ができるよい機会になったの。
片付けがんばろーっと!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.31 06:21 
  • [編集]

お疲れ様! 

徹夜になっちゃったかな?
お疲れ様でした!
土曜日は楽しかったですね!
また会える日、5月かな?
楽しみにしています!
新しい職場でのお仕事&新居での荷解き
頑張ってくださいね!
あの近くのマンションにもうnanaさん
いないと思うと淋しいなあ~
YOSHIEさんも淋しいだろうなあ、きっと。
  • N★ 
  • URL 
  • at 2009.03.31 00:45 
  • [編集]

A Hui Hou 

nanaちゃん、こんばんは☆お疲れ様でした!
...いよいよなのね(;_;)

でも。これからも会えるから、淋しがっちゃダメだよね★

妹ちゃんの誉め言葉サイコー!!
私もやればデキる子目指して頑張ろうって思ったわ~!(笑)
縁があったら同じ部屋に戻って来られると思うけど、別の縁があれば......もっと素敵な部屋に?!ニヤリ

とりあえず、引越先にお邪魔する日を楽しみにしてます♪

次は荷ほどきガンバって~!
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.03.30 19:34 
  • [編集]

お疲れ様!! 

大変だったねー☆
よく頑張ったわ、nanaちゃん♪
荷物って自分が思ってるよりもすごく多いもんだよね~。
ホント、これからは物を増やさないように
エコな暮らしを心がけたいと私も思ってだけはいるの(笑

↓のピンクッションすっごく可愛い~!!
すごーく素敵ね( ´艸`)オシャレー♪
nanaちゃん良かったねヾ(@^▽^@)ノ
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.03.30 15:52 
  • [編集]

届きました! 

ななさん、ありがとうございます!型紙もそのままで、キレイです!大切にされていたのですね~ とっても嬉しいです。何度も繰り返し眺めています。読んでるだけで、南国の気分です!本当にありがとうございました。時々、おじゃまさせて下さいね('-^*)/
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.03.30 13:25 
  • [編集]

No title 

お引越し無事終わったんですね。
本当にお疲れ様でした。
また新天地で頑張ってくださいね。
荷解きも大変かも~(笑)
お仕事もラストスパートですね。
そして新しい所でしばらくはいろいろな面で大変でしょうが、体調だけは崩さないように・・・。
応援してま~す。
↓UPしてくれてどうもありがとうございます♪
いつもたっくさんお世話になっているのに大した物も贈れなくて・・・。
香こそ本当に色々頂いてしまってすみません。
とっても嬉しかった~。
近いうちにUPさせてもらいますね。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.03.30 08:31 
  • [編集]

お疲れサマ・・・ 

な~んにも無くなったね!荷物の無い部屋見たら寂しい気持ちになっちゃうね。
忙しい中お疲れさまでした。今度は片付けた荷物を開く仕事が待っているのね・・・
引越しって本当大変!後少し、頑張ってね!それとお仕事もねヾ(*'ー'*)ノ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

