ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

last day

いよいよ今日がこの家,最後の日。
午後からは引っ越し屋さんが来て,荷物の搬入。
あと少しだから,ぎりぎりまで頑張らねば・・・!


birthdaypresentfromkaori2009昨日はキルト会。
わたしの誕生日が近いということで,
たーくさんのプレゼントをいただきました。
香ちゃんからは,クロスステッチの八角形のピンクッション。
pink好きのわたしをとりこにするかわいさ^^
子育てに忙しい中,ちくちくしてくれたと思うと,それがまた嬉しくって・・・。
香ちゃん,ありがとーっ♪

当分PCからの更新はできなくなるけど,綴っておきたいことはいっぱい!
携帯から更新しようっと^^

Comment[この記事へのコメント]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

とってもかわいいでしょーっ。
どんなふうに縫ったのか,不思議なの。

Hawaiiのタペ,素敵★
完成まであと少しだね。
絶対に見に行くね^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.30 22:27 
  • [編集]

かわいい♪ 

いつもながら自分の事でいっぱいだったので、香ちゃんからのプレゼント見てないよー
八角形になってるんだね。すごくかわいい~☆さすが、香チャンだわ♪
タペのお手伝い、ありがとうございました。nanaチャンの手際の良さに又又感心しちゃいました。完成したら見に来てね('-'*)

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

無事に終わったよぉ。
こんなに荷物があったのねと,自分でもびっくり!
これからは増やさない暮らしを心がけようっと!

このピンクッション,かわいいでしょう。
色もかわいいし,図案もかわいいの^^
わたしも時間ができたら作ってみようと思っているの。
naluちゃんもやろーっ!

顎はね,まだまだ本調子ではないの。
でも,長いお付き合いと思って,ゆっくり復活を待つよ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.30 06:32 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

無事に終わりましたよ。
ぎりぎりまで心配だったけど,何とかなるもの。
やればできる子なんだと,自分で思っちゃったぁ(笑)

このピンクッション,かわいいでしょう。
形もかわいいの。
今度見てくださーい!

そして,yukaさんからのバッグも,
とってもとっても素敵★
近いうちにUPしまーす^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.30 06:26 
  • [編集]

お疲れさま~!! 

引越作業は無事完了したかな?
お疲れ様でした。

ピンクッション、とっても可愛い素敵なプレゼントだね~!


いろいろ忙しい毎日がもう少し続くと思うけど★
体に気をつけて、顎(大丈夫?)もお大事にね~!

  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.03.29 23:05 
  • [編集]

お疲れ様です☆ 

無事引越しは終わりましたか??
気に入っていたおウチを離れるのは、寂しかったでしょう。。。
室蘭での生活も、楽しんで下さいね~!

香ちゃんのプレゼント、可愛い~♪
nanaさん好み(私好みでもある)のpinkですね☆
これってどうなってるんだろう?フワフワしてる感じ!
いつも遅刻ばかりで、現物を見れない私(笑)
今度機会があったら、見せて下さいな♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.03.29 22:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

