ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

dollars

今週は毎晩のように送別会。
こんなんで,わたし,引っ越しができるのかしらん!?


disneydollarsちょっぴり遅くに帰宅しても,少しだけ荷造り。
懐かしいものを発見!
ロスのディズニーランドへ行った時の紙幣。
ディズニーランドの中でしか使えないお金。
今でも使えるかは微妙だけど,とってもかわいい^^
日本にもあったら,楽しいだろうなぁーっ。



Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

今夜もおつかれーっ^^
いよいよ引っ越し準備も本腰を入れるよーっ!

TDRにも紙幣があるの!?
どんな図案なんだろう?気になるーっ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.25 23:13 
  • [編集]

私も♪ 

nanaちゃんおはよう!
連日お疲れさま☆
そろそろ荷造りも本番?ガンバってね(^.^)b

コレ(*'∀`*)可愛いよね~♪夢と魔法の国だからモチロン今も使えるよん♪
東京でも2種類売ってたけど、今もあるのかな?
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.03.25 09:19 
  • [編集]

satoさんへ 

satoさん,おはよん♪

とってもかわいいドルでしょ^^
なんだか,ながめていると笑顔になるお金なの。

引っ越し準備は停滞中。
あと少ししかないのに・・・。
たぶんラストナイトは徹夜かも・・・。
自分の体と相談しながら,がんばりまーす!!!!!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.25 06:56 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん。

やさしいコメント,ありがとう。
わたしの胃袋ちゃん,かわいそう。。。
大切にしてあげなきゃ!

香ちゃんがディズニーランドへ行った時になかったなら,
きっともうないのかもーっ。
だって,15年くらい前のものだもん(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.25 06:53 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,おはよん♪

昨夜はありがとーっ^^
とってもとっても幸せな時間だったよん。

このドル,かわいいでしょ。
わたしが行ったのは15年くらい前なの。
だから,今もあるかは微妙。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.25 06:51 
  • [編集]

No title 

ミッキーの紙幣だなんてかわいすぎて、もったいなくて使えないですッ
大事にとっておきたいですよね~。
・・てウォンも1種類ずつ残して記念にしてる私です(笑)

引越し準備は順調ですか?
体調崩さないようにしていろいろ準備してくださいね(^^)
  • sato 
  • URL 
  • at 2009.03.24 11:17 
  • [編集]

No title 

こんなに可愛いお金があったんだぁ。
香が行った時もあったのかな、気づかなかった・・・。

今週も体お疲れ気味ですね。
お昼は胃に優しいモノでいたわってあげてくださいねぇ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.03.24 08:50 
  • [編集]

カワイイ (^▽^*) 

ミッキーが付いてるなんて(__;)カワイイね~☆
私が遊びに行った頃、(←ちゅんごい昔 )はなかったなぁ
このお金が本物だったら、私も《タンス預金》出来てたかも (*^.^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

