ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

premium

引っ越し準備,なかなか進まないの(涙)
何がいけないか,たぶん理由はふたつ。
ひとつは,ものが溢れているってこと。。。
もうひとつは,写真を見たり,本を読んだり,お洋服を着てみたり。。。
あぁ,反省。。。ダメなら,妹のHIROに「HELP!」かしらん(^^;


gateauruskgouterderoipremium昨日,美味しいものが届いたの。
大好きな大好きな【ガトーフェスタハラダ】のラスク。
プレーンとホワイトチョココーティングと一緒に,
なんとなんと『Premium』という,ミルクチョココーティング仕様。
裏までチョココーティングされていて,金粉まで。
特別感たっぷりの箱入りで,数も少なめ。
荷造りの合間に幸せ時間♪

Comment[この記事へのコメント]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,こんばんは♪

これはね,丸井にはなかったと思うの。
お友達が銀座松屋で買って送ってくれたの。
いつか札幌でも販売してくれるとよいねぇ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.24 00:12 
  • [編集]

Premium☆ 

これ丸井には今回来て無かったよね?

いつか札幌に来てくれる事を願ってよっと♪

のう天気さんへ 

のう天気さん,はじめまして。

膨大な数の焼酎ですね!
わたしはアルコールが得意ではないけど,
ゆず酒&梅酒が大好き^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.22 07:58 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

これは東京から送られてきたものなの。
とってもとっても贅沢でしたよん^^
もし出逢ったら,ぜひ手にとってもみてくださいな。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.22 07:57 
  • [編集]

No title 

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
  • のう天気 
  • URL 
  • at 2009.03.22 02:54 
  • [編集]

No title 

またラスクを食べられたんですね~!
しかもカタログを見て気になっていた【Premium】だわ~!
これも丸井に売ってたのかしら??
なんだかすごく贅沢な感じですねー。
きっと美味しいんだろうな。
美味しいもの食べて、荷造り頑張って下さいね!
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.03.21 22:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

