ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

mug

yokoyamamotomugcup引っ越し準備を進めようと努力中のわたし。
でも,でも,なかなか進まないの。。。
写真を見たり,本を読んだり,ダメねぇーーーーーっ。

まずは使わない食器からお片付けスタート!
昔,お気に入りだったmugに久しぶりに再会^^
デザインは銅版画家の<山本容子さん>。
たっぷりたっぷりカフェオレを飲んでいたのを思い出したの。
口当たりも好きだから,また使おうっと♪
こんなふうにしていると,進まないような気が・・・。


Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,おはよん♪

手が止まる気持ち,分かる?
何とかなると思っているけど,そろそろ気持ちが焦ってきたよ(^^;

mugね,いっぱい持っているの。
かわいいとすぐに手を出してしまうから,
とっても危険なアイテムのひとつ。

何かあったらお願いしちゃうかも・・・(笑)
その時は,よろぴくーっ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.14 08:02 
  • [編集]

Hiroへ 

Hiro,おはよん♪

毎日同じのを使っていたら,
持っているものを忘れちゃうんだよねぇ。。。(^^;

フリマね,うーん,あるかなぁ。。。
わたしにとっては処分すべきもののような気がするの。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.14 08:00 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,おはよん♪

応援,ありがとーっ!
本当に進まなくって・・・(^^;
想い出の品というか,ガラクタというか。。。
きっとぎりぎりになってから,バタバタしているはず。。。(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.14 07:59 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

引っ越し準備って,なかなか進まないの。。。
見ないようにしようと思っているんだけど,
必ず手が止まってしまうの(^^;
大丈夫かなぁーーーーーっ!?
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.14 07:57 
  • [編集]

 

ALOHA♪
nanaちゃん、準備そろそろ始めたのね~。
わかるわぁ☆私も昔から転勤多かったけど毎回懐かしいものに手が止まるわ(笑)
写真とかも出てきたら危険よね~!!

でも大丈夫、なぜか最後の数日でなんとかなるもんよ(^_-)☆

nanaちゃんってたくさんマグ持ってるでしょ♪
なんかブログでもたくさん見かけたような…(笑)

お手伝いすることがあればいつでも言ってね(*^ー^)ノ
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.03.13 11:58 
  • [編集]

 

地層からマグ出てきたの(笑)

わかるわかる!
片付けしてて写真出て来たら見るよね
で…懐かしくなって戻りたいなぁ~とか思う

ハワイの写真見たら行きたくなるしねぇ

今年もフリマやりたいから何かあったら実家へ
フリマやりたいのに売る物がない私…
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.03.13 11:11 
  • [編集]

おかたずけって 

本当、進まないわー!懐かしいものが出て来ると
ついつい 手を止めてしまうよね。
特にnanaチャン、思い出の品々
たっくさんありそうで、大変そーなんやけど・・・

頑張ってねん o(*⌒O⌒)b

※mugもnanaチャンらしくてカワイイ♪


No title 

引越し準備お疲れ様です。
その気持ち分かるような気がする~。
久々に目にした物に気がいっちゃうのって・・・。
懐かしくなってついつい手がとまっちゃうのよね。
3月も半ば、まだ大丈夫!(と思うよ)
頑張ってくださいねぇ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.03.13 08:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

