ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

sigg

昨日の札幌,吹雪いたり,晴れたりのお天気。
もうすぐ4月なのに・・・。
あとどれくらい雪が降るのかなぁ。。。


sigghellokitty黒烏龍茶が大好きなわたし。
サントリーの黒烏龍茶が好きだけど,お値段が・・・。
空いたペットボトルのことを考えると,
うーーーん。。。ゴミが大量!!!!!
で,お茶パックを探したら,スーパーで発見^^
濃さは負けるけど,おいしいから愛飲中。
持ち歩きたい時には,【SIGG】のボトルが大活躍♪
3年前のHawaiiで,妹とおそろで買ったもの。
スイスでは学校に持参しているって,
どこかで目にしたけど,本当かなぁ。。。。。

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

地層にはないと思うの。。。(笑)
たぶんバッグの中かなぁ。。。

タンブラー,いっぱいあるよね。
最近は,買わないように・・・買わないように・・・しているの。
でも,かわいいとつい手が・・・(^^;

わたしはキティタンブラーを愛用中★

シュシュね,りょうかいだよん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.13 05:11 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,おはよん♪

春がどんどん近付いているんだろうねぇ。
早く雪が溶けないかなぁーっ。

グロス情報,MAHALO!
早速チェックしてみまーす^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.13 05:09 
  • [編集]

 

リップは地層の中に隠れてそうだね(笑)

確かにNANAちゃん…何人家族?ってくらいタンブラー等大人買いしすぎ

私まだあのキティ使ってないよ(笑)
こないだ買ったキティのタンブラーもお披露目してないし

エコしなきゃならないけどついついペットボトルで買ってしまう私~

可愛い布買うからシュシュ作って
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.03.12 14:29 
  • [編集]

プチ嵐 

本当!雪はもういらないよー!
って言ってると、今は晴れているわー♪変な天気。
昨晩は荒れてウチの付近には吹き溜まりができて
15センチぐらい積もっていたよ。
この天気の変化も春が近いしるしなんだろうね!

グロスね、Mauiに住んでる友達のおすすめなのよ♪
http://kissesfrommaui.com/BuyLipShimmers.html

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

