ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

1st

なんとなんと,今日から3月。
2月はあっという間に過ぎてしまったわぁーーーーーっ!
なぜこんなに時間が経つのが早いんだろう!?

そしてそして,わたしのブログも1年経ちましたぁ。
3日坊主のわたし。。。。。
日記も家計簿も続いたことがないのに,すごーい!
久しぶりに自分をほめてあげようっと^^
ブログを通して交流することができる方々がいて,
そのつながりが,日々のわたしの支えになっていて,
始めてよかったなぁーと心から思っているの。
4月からの室蘭生活の励みになること間違いなし!
ひとりよがりの<ななつ☆HOKU>ですが,
これからもお付き合いいただければ,嬉しいな^^


tropicanapurepremiumorange美味しいオレンジジュースに出逢ったの★
オレンジを搾ってすぐに飲んでいるようなおいしさ。
【Tropicana】の『PURE PREMIUM』。
オレンジの実が残っていて,しぼりたて!って感じ。
宴会でも「オレンジジュースは100%ですか?」と聞くほど,
オレンジジュースは100%が大好きなわたし。
徒歩圏内ではないスーパーで買ったから,
わたしの徒歩圏内のすべてをチェックしなきゃ!
朝からしあわせーっ^^

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,ありがとーっ★

1年って,あっという間だね。
日々が早く過ぎちゃうから,年も取っちゃうよぉ(笑)

メールを打つように更新できるから,
どんなところでもネタ探しをするよぉーっ!
これからもおいしいもののために目を大きくしなきゃ!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.03 06:43 
  • [編集]

おめでとう♪ 

1周年おめでとう♪
旅先でもblog更新するnanaちゃんを尊敬してまっせ~(^皿^)

これからもいろいろ教えてね♪
もちろん特に美味しい情報希望で~す!
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.03.03 00:07 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,おはよん♪

金曜日はおつかれさまーっ。
わたしも乾杯のビールで寄っちゃったぁ(^^;
でも,達成感の後のビールはおいしかったよん^^

いつもコメントありがとう♪
これからもカキカキしてねっ。
わたしの好みいっぱいすぎて,
情報発信って感じではないけど,よろぴく^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.02 06:33 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

ありがとうございます^^
わたしの偏ったかわいい,素敵etc...だけど,
これからも綴っていきたいと思いまーす。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.02 06:28 
  • [編集]

おめでとう☆ 

nanaチャン こんばんは!

イベントお疲れさまでした!
終わった後のビール!美味しかったあああ♪
又、酔っ払っちゃわー( ̄∇ ̄*)ゞ

1周年おめでとうございます☆
1年って本当に早いよねー。
こうやって、日々の出来事を毎日更新したり
コメントのお返事をしたり出来ているミンナって
本当にエライと思うの☆☆☆

【のぞき見】専門だったアタシ・・・(´~`ヾ)
こうやってお返事を頂けるのも嬉しくって♪
これからも少しだけ自分の気持ちを
カキカキさせてくださいな。

これからも楽しみにしているヨン♪

おめでとう♪ 

nanaさん
一周年おめでとう~☆
可愛いブログをいつも楽しみにしています!
これからもnanaさんセレクトの素敵を
たくさん教えてくださいね!
4月からも情報発信よろしくお願いします!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2009.03.01 22:09 
  • [編集]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,こんばんは♪

ohanaちゃんも1周年だったのねぇ。
1周年,おめでとーっ★
とってもとっても嬉しい偶然だわぁ。
こんな形で交流ができて,楽しいね。
そしてそして,心強いわぁーっ!
同じものが好きだったり,感動ポイント一緒だったり,
これからも仲良くしてねん^^
ちょっぴり離れちゃうけど,支えてね。よろぴくーっ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.01 21:32 
  • [編集]

ALOHA 

nanaちゃん、フラ3日は本当にお疲れ様でした♪
素敵な時間を過ごせたことに心から感謝し嬉しく思ってるわ☆
そして一周年おめでとう!!
実は私も今日で一周年なんだー(^-^)/
お互い同じ時期にはじめてたのもなんか偶然ではあるけども嬉しく思ってます♪
nanaちゃんに私のブログを見つけてもらってからこうやって日常以外にインターネットの中でも交流が出来てより身近に感じられたりもしましたo(^-^)o
これからも素敵なブログ楽しみにしていますね♪
離れても心はひとつ!!
すぐ会えるしnanaちゃんの日常をブログの中でも感じられるのでこうやって交流していきたいなぁと思ってます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす(*^ー^)ノ
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.03.01 12:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

