ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Cath Kidston

3日間のフラステージが終わって,ちょっぴり抜けがら。。。
とっても楽しくって,幸せな時間は過ぎるのが早いわぁ。
あと1日くらい踊りたいかな(笑)
いろいろ反省すべきところはあるけど,満足^^
Hawaiiに感謝!Kumuに感謝!Haumanaに感謝!Ohanaに感謝!
やっぱりHULAに出逢って,本当によかったぁ★


emookcathkidston2お友達から,『キャス・キッドソンへようこそ2』をいただいたの。
わたしがキャス好きさんだからって,プレゼント★
発売されたことも知らなかったから,とっても嬉しい^^
おまけのバッグもかわいいし,使えるの^^
いつかキャスのショップに行ってみたいなぁ。
ぜーんぶがキャスだと,きっと落ち着かないだろうけど,
ちょっぴり持っていると,女の子って気分♪
キャスさんが着ていたお洋服が素敵だったぁ。



Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

金曜日はありがとうございました^^
楽しんでいただけたなら,わたしも嬉しいの♪
ぜひぜひまたかけつけてくださぁい。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.02 06:30 
  • [編集]

素敵でした☆ 

金曜日は素敵なフラを拝見させて頂きました~♪
笑顔が素敵で、動きが女性らしくて、とってもとっても惹きこまれました!
幸せオーラ満載で、こちらまで笑顔になっちゃいましたよ!
素敵な趣味&仲間達で、すごく楽しそうですね☆
またぜひ観に行きまーす!



  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.03.01 22:35 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,おはようございまーす♪

金曜日は,かけつけていただき,ありがとうございます。
楽しく,Hawaiiを少しでも感じてもらえたら,
わたしも,フラシスターもとっても嬉しいでーす^^
ほめてもらえると,とってもとっても幸せ^^
踊っているわたしも,あっという間に時間が過ぎてて,
あと少しくらい踊ってもよいかなぁーなんて思っちゃうの(^^;
また夏もどこかで踊ると思うので,ぜひのぞいてみてくださいな。

キャスの本,最近発売になったみたいで,
本屋さんにもあるし,なんとコンビニにもありましたよぉ!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.03.01 08:36 
  • [編集]

素敵でした☆ 

nanaさん!お疲れ様でした!
ようやくnanaさんのフラをきのう見ることができました!
いやあ!とっても素敵!うっとりでした~!
あっという間に終わっちゃって時間がたつの早かった!
お仕事の後、あんな素晴らしいステージをこなすなんて
脱帽です!本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!
ゆっくり休んでね~♪
P.S キャスの可愛い!本屋さんにまだあるかな?
  • N★ 
  • URL 
  • at 2009.02.28 23:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

