ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

eyelash

フラショーもいよいよ最後の日。
いっぱいいっぱい楽しもうっと♪


eyelashesfixerexblack普段は手抜きメイクのわたし。
でも,フラの時は別人(笑)
特にステージの時は<つけまつげ>が必需品。
わたしはバリューパックを買って使い捨て派。
でも,付属の接着剤だと不安なので,
今回は,黒のつけまつげ用接着剤をお買い上げ!
【 D.U.P(ディー・アップ) 】の『アイラッシュフィクサー』。
これ,とってもよいわん^^
でも,わたし,自分ではつけられないの。。。(^^;

Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,おはよん♪

お疲れさまぁ。
楽しく幸せな時間だったね。
終わってしまって,とーっても残念。。。
またみんなと踊りたいよぉーっ。

この接着剤ね,よいよぉ!オススメ☆
今回は大活躍したよん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.02.28 09:09 
  • [編集]

Hiromiちゃんへ 

Hiromiちゃん,おはよん♪

お疲れさまぁ。
楽しい時間はすぐに終わっちゃうね。
みんなとの時間は,本当に幸せだったぁ。
次はいつかなぁーっと,もう思っているの(笑)

グァバはね,Hawaiiで買ってきたグァババターなの。
今度はリリコイを入れてみようかなぁ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.02.28 09:06 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

終わったねぇ。
本当にお疲れさまぁ。。。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね。
みんなと一緒にステージに立てて,
とっても幸せだったぁーっ^^
またどこかで踊れる日のため,がんばろうっと!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.02.28 09:01 
  • [編集]

ALOHA♪ 

nanaちゃん、昨日は差し入れありがとう(^-^)/

仕事も忙しかったのに手作りしてくれたnanaちゃんにまたALOHAを感じたわ(≧▽≦)


今日は最終日だね~終わってしまうのは寂しい気もするけど笑顔で楽しみたいわ☆

メレを理解する余裕があるかどうか微妙だけど(笑)


そうそう、言ってた糊買ったんだね!!
やっぱいい?
私の持ってる白いのもなくなりそうだから今度はコレ買うね(*^-^)b
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.02.27 14:40 
  • [編集]

ありがとう♪ 

nanaチャン、昨日はありがとうございました!
忙しい中、手作りして頂いてとってもとっても嬉しいです♪
このケースを持って、nanaチャンとハワイに行ける日が
来たらイイナー☆彡

シフォンもフワフワで美味しかったん☆
グアバ味ってジュースで味付けしたの?
今度、教えてね (^ー゜)ノ

昨日は誕生日とフラのイベントが重なって
happyな一日でした。
けどフラだけでも、じゅうぶんにHAPPY♪
私もフラに出会えて幸せです。

今日は最終日・・・
もうへたくそはしょうがないので、とにかく楽しみまーす♪

最終日♪ 

nanaちゃん おはようっ♪
毎回差し入れMAHALO!!
昨日のシフォンも美味しかったわ♪


いよいよ最終日...。
今日こそ丁寧に踊りたいナ...。
nanaちゃんのメッセージ通り
メレを大切に、楽しんで踊れますように。

もう神頼みの心境...(≧д≦)


今日もよろしくねぇ♪~( ^ー゜)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.02.27 08:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

