ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

benbeya

benbeyastvalentineday2009今年のバレンタインデーは土曜日。
だから,義理チョコはなしだぁと思っていたら,
会社の女の子であげることに・・・。
お買い物を任されたので,大好きな【べんべや】で大量買い!
3種類の焼き菓子の詰め合わせ。
まぁるいのは『polo』。
ガナッシュをサンドしたクッキー。
余りにも多いから,詰めてもらうとなると,とっても待つことに・・・。
なので,一式もらって,我が家でラッピング★
シールが足りなーい!
でもでも,わたしの分はシールなしでも,大丈夫^^
【べんべや】のお菓子,だーいすき♪

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,おはよん♪

たぁくさんでしょーっ。
本命チョコ,ないの。。。^^
わたしも一緒に完食!
おいしかったぁーっ★

室蘭でも楽しいことを見付けて,
がんばるじょーーーーーっ!
応援してくだされーっ。。。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.02.14 08:03 
  • [編集]

No title 

追伸:室蘭にいくのね。
別れは悲しいけど
前向きなnanaちゃんなら 楽しいことがまってるぞ^^
がんばれ!
  • nono** 
  • URL 
  • at 2009.02.13 11:17 
  • [編集]

No title 

nanaちん たっくさんだね^^
中に一つこっそり 本命チョコがあるんじゃなーーーーい!
ふふふ
私はチョコのことまで
頭に全く入っていませんでした。
近くのスーパーで調達しちゃいますわん。
  • nono** 
  • URL 
  • at 2009.02.13 11:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

