ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

sugakiya

もう1月も最後の週なのね。。。
1日1日が早く過ぎているような気がするのは,わたしだけかしらん?


sugakiyamisonikomiudon寒い日には温かいものを食べたくなるもの。
昨夜は【寿がきや】の『みそ煮込うどん』が晩ごはん。
即席めんなのに,とっても美味しいの。
作り方を無視して,とーっても煮込んで食べるのが好き。
スープはほぼなくなっている感じかなぁ。
会社のおじさん(お友達)が名古屋に帰省した時に送ってくれたもの。
次に帰るのはいつかなぁーっ。
またお願いしようっと^^

名古屋には,【寿がきや】のレストラン(?)みたいなところがあるらしいの。
<名古屋めし>好きさんとしては,行ってみたーい!!!!!

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

美味しかったでしょーっ。
インスタントとは思えないお仕事ぶり!
寿がきやさんって,素晴らしい★

レストラン,行きたいよねーっ。
絶対実現させてみせるわぁーっ(小さい夢だけど・・・)。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.02.01 22:32 
  • [編集]

試してみたぁ♪ 

nanaちゃん式にツユ無し状態にして食べてみたよ!
インスタントなのに、麺がしっかり!
さすが寿がきや(^~^*;)
美味しく頂きました。
ありがとう!ご馳走さまぁん♪
私もレストラン行きた~い!
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.02.01 22:13 
  • [編集]

satoさんへ 

satoさん,こんばんは♪

もう2月ですよねーっ。。。
わたしだけじゃなくって,よかったぁ^^
本当に1日が早く過ぎてしまって・・・。
大切に過ごそうと心に誓ったはずなのに,
なかなか実行できずにいるわたし。。。
何かよい方法はないですかねーっ。

名古屋の食いだおれ旅もよいですよん。
わたしは大阪の食いだおれ旅より,名古屋のほうが好き^^
今年は<名古屋めしの旅>に行きたいなぁーっ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.28 23:49 
  • [編集]

味噌煮込みうどん 

nanaさんだけではないですよ。
ほんと月日の流れが早くて困っています(>_<)
2月ですよぉ~!!早

味噌煮込みうどん、めちゃおいしそう☆
名古屋は1回しか行ったことないけど、グルメな街な雰囲気でした~☆

名古屋で食い倒れもしたいですヽ(´ー`)ノ
  • sato 
  • URL 
  • at 2009.01.28 23:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

