ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

brizou

昨夜はフラハーラウの新年会。
フラあり,カラオケありの楽しい時間♪
で,余りの楽しさに,なんとなんと帰宅は午前3時。
今日1日はダメなわたし。。。
でも,どうしても大丸へ行かねばならず,頑張ってお出掛け。
とっても冷たい空気で,眠気もすっきり!
今夜は早寝をして,明日から規則正しい人になろうっと。


debailleulbrizou20090125大丸へ行ったので,甘いものを買おうと地下へ。。。
ケーキが決まらず,ぐるぐる回って疲れたので,
【DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)】というお店の,
『BRIZOU(ブリズー)』というお菓子をお買い上げ!
繊細なビスキュイの間には,
<ショコラ・カフェ・シトロン>のフレーバーチョコレートクリーム。
冷凍状態で販売されていて,すぐ食べてもよし,少し時間を置いてから食べてもよし。
初めて出逢って5年くらいになるかなぁ。。。
大丸に出店してくれて嬉しいけど,ちょっぴり高価だから,ごほうび★(←なんのかしらん?)
濃いめにコーヒーを淹れて,美味しくいただきましたぁ^^

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪
これ,美味しいですよねーっ。
でもでも,お値段は・・・。
前はバラで買えたのに,今は箱売りのみ。
また単品売りをしてほしいなぁ。

今日から規則正しく暮らしてますよーっ。
でもね,さすがに3時は体力的に限界でしたぁ(^^;
やはり年齢とともに・・・元気がなくなりますよねぇ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.26 22:14 
  • [編集]

No title 

私も数年前にこれ食べました!
高いから、それっきりだけどv-356
美味しいですよね~。
ところで、3時まで遊べるnanaさん、若い!
今日から規則正しい生活に戻れたかしら??
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.01.26 10:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

