ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

brocoli

昨日は雨,雨,雨。。。の1日。。。
雪まつりの雪像造りは大丈夫かしらん?


ashinagabrocoli野菜好きさんのわたし。
その中でもブロッコリーは上位ポジション★
で,かわいい名前のブロッコリーに出逢ったの。
『あしながブロッコリー』というネーミング。
大好きなスナップえんどうと背くらべ・・・。
塩茹でして美味しくいただきましたぁ。
足(?)は少し繊維が多めかなぁ。。。

Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,ALOHA♪

なんだか寒いよねぇーっ。
風邪をひかないようにしてねっ。

あしながブロッコリー,かわいい名前だよねぇ。
パケ買いとか,名前買いしちゃうから,
すぐに手に取ってしまったよぉ(笑)
もし出逢ったら,食べてみてちょ^^

そしてそして,ケーキもね,
ぜひぜひ食べてほしいのーっ。
ひとりでぺろりと食べられちゃうの。
あぁ,危険。。。でも,また食べたいよぉ!

新年会,楽しい時間だったよーっ。
ohanaちゃんは予定が入っていたんだよね。残念。。。
また飲み会企画しよーねーっ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.25 15:17 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、ALOHA♪
あしながブロッコリー、なんか可愛い名前^^
↓のすっごく美味しそうなんだけどぉ♪
いちご好きにはたまらん1品だね!!
アイロンも無事にGET出来たみたいでまずは良かったね。
重いアイロンでコードレスじゃないのが良かったんだね。
さすがマニアと思っちゃったわ(笑
新年会2日続くみたいだね~
ちゅーかさ!今日めっちゃ寒いよね☆
なんじゃこりゃーーってほど寒かったぁ。
急に寒くなったから体調気をつけてね!
新年会報告楽しみにしてまーす♪
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.01.24 22:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

