ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

rusutsu

rusutsu2009011710年ぶりのスキー,楽しんできましたぁ。
滑るつもりはなかったけど,快晴だったので,
レンタルスキーを利用して,久々の満喫♪
ゴンドラに乗って,頂上にも行ったの。
長いこと滑ってなかったから,
きっと滑れないかも・・・と思っていたけど,
一応体が覚えていてくれたみたいで,
何とか下まで滑ることができて,よかったぁ。
風を切って滑るのって,たまには気持ちよいわぁ^^
でも,雪焼けしたのか,頬が痛いよぉ。。。

Comment[この記事へのコメント]

ののさんへ 

ののさん,おはよん♪

おぉー!
ののさんはスキーヤーさんなのねぇ★
風を切るって感覚,気持ちよかったですよん♪
たまに行くのもよいかもって思いましたぁ。
インドアさんなので・・・たまぁに・・・(^^;

バイアスメーカー,ぜひ買ってくださーい!
らっくらっくですよん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.19 06:25 
  • [編集]

satoさんへ 

satoさん,おはよう♪

satoさんは,ルスツ好きさんなのね。
広いからか,たくさん人がいても,のびのびした感じ。
土曜日は,お天気にも恵まれて,
とっても気持ちよかったですよん^^
年に1回くらい,スキー場もよいかもって思ってまーす(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.19 06:08 
  • [編集]

No title 

スキーいったんだぁ。
北海道の雪質は違うもんねーー^^。
天気にも恵まれてよかったねぇーー★
私も学生時代はスキー三昧でしたが いまの夫が インドア派なので
まったく・・・・・・(悲)。
気持ちいいんだよねーー。
今あの感覚を思いだしちゃっています^^。

バイアスメーカー私も入手することにするわぁ。
  • のの 
  • URL 
  • at 2009.01.19 00:48 
  • [編集]

ルスツ♪ 

ルスツいいですねぇ(^-^)
私スキー場のなかでルスツが一番好きです♪
しかもお天気よくて眺め最高でしたね(^-^)

しばらく行ってないから、久々行きたくなりましたよぉー☆

体と覚えているものですよね(^_-)☆
  • sato 
  • URL 
  • at 2009.01.18 20:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

