ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Jack Wolfskin

なぜかわたし,ルスツ高原スキー場へ行きます。
会社の同僚さんたちが盛り上がり,わたしも行くことになっていましたぁ(^^;
スキー場なんて,10年以上行ってないのに・・・。
タイヤ滑りでも楽しんでこようっと♪

ウエア,グローブ,ゴーグルetc...とっても久しぶりに登場!
なぜか帽子だけなくって,ラビットファーの帽子でもいいかなぁと思っていたら,

jackwolfskinstormlockhatサッポロファクトリーの【Jack Wolfskin】でよいもの発見!
何がよいって・・・,それはお値段。^^¥
【Jack Wolfskin】が日本から撤退するので衣料品すべて半額。
ほかにも気になるものはたぁくさんあったけど,
インドア派のわたしには,必要ないものばかり。。。。。

帽子には<stormlock>とタグがあって,内側のフリースの耳部分には穴が・・・。
なんだろうなぁと思って店員さんに尋ねたら,風を通さないのがポイントらしく,
音も聞こえにくく,危険だから穴があるそう・・・なぁるほど!

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

帽子,あったかかったよぉ!
買ってよかったわん^^

naluちゃんが欲しい靴はあったのかなぁ。。。
2月末には閉店みたいだよぉ。

10年ぶりのスキーは疲れたぁ。。。(^^;
足腰が・・・年だねぇ。。。(涙)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.17 21:14 
  • [編集]

(^O^) 

かわいい帽子♪~(^ε^)
10年振りのスキー場楽しんで来てね♪

でも日本撤退とは知らなかった~(T_T)
あそこの靴で欲しい物があったけど
もう無いよね・・・★
今日ドレス会(笑)の後に寄って見られるかな~
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.01.17 08:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

