ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

dish cloth

今日はお仕事はじめ・・・。
休みすぎて,働けるか自信ないよぉ。
ほとんど歩かない年末年始だったから,徒歩通勤できるかなぁ。。。。。(^^;


handmade36dishclothheart新しい年は新しいもので過ごしたいなぁということで,
た~くさんの布在庫の麻を使って<ふきん>を作りましたぁ。
ただ周囲を直線縫い,リネンテープでフック掛けをつけて,
リネン糸でポイントにちょっぴり刺繍をしてみたの。
わたしのは「7」を,お友達には「ハート」をちくちくxxxxx
お年賀として,年賀状レターと一緒に本日発送♪喜んでくれるかしらん?
まだまだごわごわしているから,いっぱい使って,くたぁーっとさせたいわぁ。




Comment[この記事へのコメント]

ののさんへ 

ののさん,おはよん♪
今年もよろぴくーっ!
遊びに来てくださいねっ^^

ののさんのソーイングはじめはいつからかなぁ。。。
何ができるのかなぁ。。。。
楽しみにしていまーす♪

お仕事はじめ,お休みすぎて,体がついていきませんでしたよぉ(^^;
復帰まで少し時間がかかりそうですよん。
でも,またHawaiiへ行くため,遊ぶため,がんばりまっす!!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.06 06:48 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪
いよいよお仕事もはじまったよぉ。
今日,naluちゃんも戻ってくるよねん。
待っているよぉーっ,気を付けて帰ってきてちょ!

ミシンタイムは本当に楽しくって,
ひきこもって,まだまだちくちくしていたいよぉーーーっ!!!!!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.06 06:46 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよう♪
クロスステッチ,楽しいねーっ。
完成したらかわいいから,また作りたくなっちゃうの(笑)
次は違うステッチもチャレンジしたいわぁ。

香ちゃんの今年はどんな感じで始まったかしらん?
何か作ったかしらん?

キルト会,たまぁにソーイング会ってことで・・・^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.06 06:44 
  • [編集]

No title 

ごめん、仕事はじめは今日からだったね・・・・。
明日もがんばれ!(笑)!
  • のの 
  • URL 
  • at 2009.01.05 23:13 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、あけおめ ことよろ!!!!!
年初めからちくちくいっぱ^-^い!
わーーーい。
ブロックチェックばんざーーーい。
かわいいよねん。私は最近めざめましたぁ。

年賀状と一緒にクロスをプレゼント。
おぉ 粋なはからい!

今年もたっくさん刺激を求めてやってくるぞ^^。
はわぁい いっぱいいけるといいね^^。

明日からがむばれ!!!
応援してるぞ^^。OLnanaちん!
  • のの 
  • URL 
  • at 2009.01.05 23:12 
  • [編集]

仕事始め 

今日から日常生活だね~☆はりきって行きましょ♪

nanaちゃんのお正月休みは
お針子さんで充実してたみたいね♪
そういうのもイイなぁ(^_^)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.01.05 09:47 
  • [編集]

No title 

今日からお仕事ですね。
また1年頑張って、プライベートもたっぷり楽しんでくださいね。
クロスステッチ、やってますねぇ♪
これからどんどん楽しみにしていますよん。
↓のお洋服、可愛い!!
うちは特にお正月気分はなかったけれど、香も世間にあわせて今日から“今年”を始めようかしら・・・。
キルト会兼ソーイングの会っていうのもいいですね♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.01.05 08:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

