ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

うさぎや

何か月も前から,買いたくて,食べたくて,買えなくて,食べられなくて,
ずうっと恋いこがれていた(大袈裟:笑)『シナモンドーナツ』がようやく買えました。
夕張市にある【うさぎや菓子舗】の『シナモンドーナツ』。
シナモンシュガーたっぷりの,こしあんたっぷりのドーナツ。
以前夕張のお土産にいただいてから,また食べたいと思い続けていました。
【きたキッチン】で個数限定販売という情報を得てからは,
ほぼ毎日帰宅時にチェックして,週末も時間を見付けてはチェックしてたのに,
ほとんど入荷と同時に行列ができて完売してしまって,なかなか買えませんでした。
でも,ようやくわたしの口にも入る日がやってきましたぁ。
ちょうど【きたキッチン】の前を通ったら,おばさま達の長蛇の列。
「これは,もしや?」と思ったら,ちょうど夕張から届いたところ。
<おひとり様 2パック>ということで,おばさま達の手には2パックずつ。
わたしは食べ過ぎてはいけないので1パックで我慢。1パック630円也。
すぐに家に帰って,コーヒーを淹れて1つ,牛乳で1つ,美味しく幸せな時間☆☆☆☆☆☆☆
usagiya

【うさぎや菓子舗】
夕張市鹿の谷1丁目32番地
℡ 0123-52-4533

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

ようやく買えたの。
これ,大好きなお菓子のひとつ☆
今思えば,冷凍できるから2パック買えばよかったぁ。
次はいつ買えるかなぁ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.30 19:13 
  • [編集]

ドーナツ 

やっと買えたんだ
私が前に10時半に行ったらもう売り切れだったも~ん
皆…すごいね…美味しいものの為には並ぶんだねぇせっかく二個買えるなら大人買いしたら良かったのに(笑)
私はシナモンあまり好きではないけど…あんドーナツは好き
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.03.30 17:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

