ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Excellent

20090102084309
我が家の恒例の初詣,そして,おみくじ。
今年は〈大吉〉だったぁ★
すぐ忘れてしまうんだけど,気分よいわん^^
来年のことをよーく考えて,
日々を送るようにってあったの。
あんまり先のことを考えていないわたし。
今年はちょっぴり考えようっと!

毎年毎年,元旦には包丁を使わないでおこうと思うのに,
意思が弱くて使ってしまっていたわたし。。。
今年は使わずに1日過ごせたの。
うん,やればできるのねぇーっ^^

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは。
こちらでも,あらためまして,今年もよろぴくねん^^
明日,初詣なのねぇーっ。
ちびちゃんのためにも暖かいとよいんだけど・・・。

包丁のお話はね,
1年間怪我をしないで無事に過ごせるという迷信みたい。
わたしと妹のHIROは,毎年元旦にこの話をして,
「あぁ,今年は使っちゃったぁ」と嘆いていたの。
でも,今年は使わなかったから,自分が偉いなぁと思って・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.03 19:44 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪
大吉だととっても気分よいよん^^
すでに内容は忘れているけど・・・(笑)
naluちゃんはどうだったのかなぁ。

あらためまして,今年もよろぴくね♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.01.03 19:37 
  • [編集]

No title 

あけましておめでとうございです♪
ことしもどうぞよろしくお願いしますね。
初詣、ウチはまだ行けず、4日かなぁ。
おみくじ久しくひいてないわ。
元旦に包丁使わないほうがよいいわれがあるの?
知らなかったわん。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.01.02 21:40 
  • [編集]

あけおめ! 

やっぱり新春に大吉だと気分イイよね♪
私は明日、初詣の予定。
nanaちゃんの様に大吉が出るかな?
とにかく☆今年もヨロピクお願い申しあげま~す\(o^~^o)/
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.01.02 17:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

