ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

coaster

handmade32crossstitchcorster夢中になると同じことを続けるわたし。。。
今はクロスステッチに心を奪われているみたい。。。(^^;
日頃お世話になっている方々へ,1年の感謝の気持ちを込めて,
麻のコースターを作って,イニシャルをステッチしましたぁ。
まったりタイムを過ごしてほしいなぁと思って,
珈琲豆&クッキーも一緒にプレゼント。
とってもとっても喜んでくれて,わたしも嬉しい瞬間♪
次は何をちくちくしようかなぁーっ。

Comment[この記事へのコメント]

ののさんへ 

ののさん,こんにちは♪
クロスステッチ,おほめいただき,ありがとーっ★
ちょっぴりステッチするだけで,かわいくなっちゃうの。
来年はほかのステッチもマスターしたいなぁ。。。

トップスは,クリスマスやバレンタインに,予約販売しているの。
デパ地下にあっても,よいのに・・・。
小さい頃から食べていたなんて,うらやましぃ。

わたしこそ,ののさんと出逢えて,
幸せいっぱいいっぱいの年でしたぁ。
ののさんの手にかかると,布が素敵に大変身!
いつかののさんの魔法がかかったものたちに会いたいなぁ。
来年も楽しみにしていますよん♪

よいお年をお迎えくださいな。
来年もよろぴく^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.30 12:46 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、こんばんは★
小さいクロスステッチもっと見たくてクリックしたら
大きくなったよ^^。
とーってもかわいい^^。
喜んでくれるの 嬉しいね^^。

↓トップスのチョコレートケーキ 札幌には売ってないのぉ???
そうかぁ、日本って小さいのに、不思議なこともいっぱいあるね。

このチョコケーキは小さい頃から わたしも好物のひとつ^^。
ケーキだーーーいすき^^。

今年は、nanaちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったよ。
来年もよろぴこさん。
ちょっと早いけど、よいお年をね^^。
こっちは、やっぱ暖冬です・・・・・・・。
  • のの 
  • URL 
  • at 2008.12.29 20:03 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,mahalo♪
クロスステッチはマイブームだよぉ!
新しい趣味が増えて嬉しいの^^
そして,喜んでもらえると,ますます嬉しいの^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.29 14:51 
  • [編集]

CUTE! 

これは嬉しいプレゼントだわ~♪
さすがnanaちゃん(*^^)
受け取った人の笑顔が見えるよ~(^O^)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2008.12.29 08:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

