ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

central park

昨日降った雪は水っぽかったから,きっと今朝はツルツル路面だろうなぁ。
今年はまだ1回しか転んでないから,気を付けて通勤しなきゃ。


centralpark200712NYの<Central park>のスケートリンク。
朝早くに訪れたのに,たくさんの人が滑ってたの。
くるくる回ったり,追いかけっこしたり,楽しそうだったぁ^^
スケートが上手なら,歩いていて転んだりしないのかなぁ。
真央ちゃんは転ばないだろうなぁ。。。(^^;

Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,こんにちは♪
NYのクリスマスは,本当に素敵だったよぉ。
行くのが夢だったの♪
ツリーの写真もUPするねぇーっ。

なんだかバタバタしてるよねぇ。
やっぱり年末が近いから,気持ちも焦っちゃうのかなぁ。
東北の旅,どんなところへ行くのかしらん。
blogを楽しみにしているわん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.23 12:31 
  • [編集]

ALOHA♪ 

nanaちゃん、NY素敵だね~
自由の女神、見てみたいなぁ。
google earthで検索しちゃったくらい☆
NYのクリスマスってすごいんだろうね~
TVとかで見ると盛大もんね~。
巨大クリスマスツリーとかどんだけ大きいのかな?

なんだか私もバタバタしてます。
28日に北海道を出て7日まで東北旅してきます♪

  • ohana 
  • URL 
  • at 2008.12.22 10:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

