ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

The Statue of Liberty

statueoflibertyもう12月も20日。。。
昨年の今頃は,NYへ行くため,成田空港にいたわたし。
1年って,とってもとっても早いわぁーーーーーっ。
もっと大切に1日1日を暮らしたいなと思うけど,
なかなかそうもいかず・・・。
時間をうまく使えるようになりたいなぁ。。。

ちょっぴりNYを振り返ってみようっと。
NYへ行ったら,まずはお会いしたかった方。
ニューヨーク港内のリバティ島にある<自由の女神>。
船に乗ること約20分,桟橋からだと小さかった彼女は,
近くなるにつれてどんどん大きくなって,
実物は台座を入れて約300メートル。
後ろ姿を初めて見て,ドレープが美しかったぁ。
空模様がイマイチだったのが残念。。。

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪
女神ちゃんの後ろ姿,なかなか見応えあったよぉ。
雑誌や報道では,前からのお姿しか目にしないからねぇ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.21 22:49 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪
あっという間の1年だったよねぇ。
なんだかすぐに年が明けちゃいそうだよぉ(^^;
そうなると,また1日1日が早く過ぎちゃうの。。。

香ちゃんもいよいよ三十路なのねぇ。
「ようこそ!」って,お迎えしま~す^^

今年ラストのキルト会,楽しみにしてるよぉ。
チビちゃんがご機嫌でありますように・・・。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.21 22:47 
  • [編集]

おぉ~! 

自由の女神、後ろ姿も美しいとは!!
写真や映像でしか見た事ない物を実際見ると 感動しちゃうけど、大きい物は尚更だよね♪
  • nalu 
  • URL 
  • at 2008.12.21 11:09 
  • [編集]

No title 

nanaさんのNY写真を見せてもらってからもう1年経つのね。
本当早いわぁ・・・。
このままあっという間に新年迎えちゃうのね。
毎年ながら1、2月もあっという間に過ぎて3月、香のBD。
とうとう三十路を迎えます・・・。
今年最後のキルト会、楽しみにしています♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.12.20 17:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

