ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

cross stitch

crossstitchstartいつかやってみたいなぁと思っていた<クロスステッチ>。
先月京都で【みすや針】の『クロスステッチ針』を買ってきたので,
ついに始めることにしましたぁ。。。
まずは材料と素材を買いそろえることからスタート!
やっぱり好きなもの,かわいいものから作りたいので,
『ハワイアンクロスステッチ』という本をお買い上げ!
この中に載っているビーチサンダルをチクチクして,
サンダル専用巾着を作るのが冬休み(?)の目標★

Comment[この記事へのコメント]

りひママちゃんへ 

りひママちゃん,こんばんは♪
クロスステッチね,ハワキルより早く完成しそうだよん^^
りひママちゃんも始めようよぉーっ!
完成したら,ブログネタにするから,待っててちょ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.16 23:09 
  • [編集]

No title 

クロスステッチ、私もやってみたいよぉ~
目標があるっていいね(^^) 
できあがり、楽しみにしてるね♪
  • りひママ 
  • URL 
  • at 2008.12.16 16:35 
  • [編集]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,こんばんは♪
クロスステッチの世界へおじゃましまーす。
なんだか楽しそうだよねぇ^^
のんびりチクチクするつもりだよん。
いろいろ教えてくださいなっ,ohanaセンパイ★

そうなの,そうなの。。。
今月に入って忙しい日々。。。ちょっぴり疲れぎみ。。。
やりたいことがいっぱいあるのに,全くできず・・・(^^;

おぉ!ohanaちゃんもコインコレクターの仲間入りかしらん。
集めだしたら夢中になっちゃいそうだよねっ。
Darなら,素敵なケースを作っちゃいそうだわぁ☆
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.16 00:41 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪
そうなのぉーっ,本買ったの。
かわいいから迷っちゃう!
でも,まずは簡単なものからチクチクするよ。

大沼だんごは美味しいよねっ。
あと,函館だと,湯の川にある【銀月】のおだんごも好き^^
来年は行けるとよいね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.16 00:36 
  • [編集]

ALOHA♪ 

ハワイアンクロスステッチの世界へようこそ~♪
みんなで一緒に色々しよーねっ!!
楽しみ♪♪♪
私ね、作っては人にあげてばっかで自分のが一個もないのよ。。。
年明けたら自分用ゆっくり作ろうかなぁ^^
作りたい案はたくさんあるのよ☆でも自分が追いつかないの(笑
nanaちゃんはきっとキレイに作るんだろうね~。
作品楽しみにしてるからね。
そーだ☆
↓また函館行ってたのね、nanaちゃんここ最近ずっと
週末札幌に全然いないじゃーん!!
すごすぎる。。。さすが行動派nanaちゃん♪
500円、ちょっとコレクターしたくなったよ~。
だって本すっごくない??
クォーターもあの本みたら私も集めてみたくなっちゃった☆
すっかり本に感動しちゃった私。。。
  • ohana 
  • URL 
  • at 2008.12.15 16:59 
  • [編集]

No title 

nanaさんも本買ったのねぇ。
可愛いの沢山あるよね。
nanaさんのクロスステッチ作品楽しみにしているね♪
↓函館に行ってきたのね。
大沼だんごおいしいよねぇ。
来年はいけるかなぁ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.12.15 07:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

