ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

check&stripe

今回,初めて神戸空港を利用。
2階建ての小さな空港だったけど,新しい施設だから,きれいで快適。
そして,中心部にとっても近くて便利だったわぁ。

check&stripe2008122check&stripe2008121
神戸へ行ったら,絶対に行きたかったお店。
【CHECK&STRIPE】の実店舗。
三宮駅から坂を上ったところにありましたぁ。
真っ白な壁に,温かい雰囲気いっぱいの店内。
お店の入口のリースもとっても素敵でしたぁ。
悩みに悩んで布をお買い上げ!
春色だから,来春までに何か作ろうっと♪





Comment[この記事へのコメント]

りひママちゃんへ 

りひママちゃん,こんばんは♪
無事に帰宅したのねぇ。
そちらは暖かいでしょう。
気温差で体調を崩さないようにしてねっ。

「布屋のてづくり案内」を持っているのねぇ。
とっても居心地のよいお店だったの。
りひママちゃん,恵比寿なら行けるよね。
ぜひぜひ行ってみて~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.09 23:13 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪
前から行きたかったから,探して行ってきたよぉ。
ぜひぜひ香ちゃんにも行ってほしいわぁ。
チビちゃんに着せてほしいパターンもいっぱいあったの。
神戸は布屋さんがとっても多くて,びっくり!
布屋めぐりの旅をしたいくらいだよぉ。
その前に,在庫布を消費せねば・・・(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.12.09 23:10 
  • [編集]

No title 

私も行きたいお店♪
LEEを読んでいて『CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内』に目がいき、買って見ていたよ(^^)♪

昨日、我が家に戻りました☆
  • りひママ 
  • URL 
  • at 2008.12.09 15:01 
  • [編集]

No title 

ここのお店、行って来たんだぁ!
いいなぁ、香もすごく気になっているお店。
向こうには本当素敵な気になるお店沢山ありますよね。
羨ましいわ~。
どんな布を買ったのかな、楽しみにしております♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.12.09 07:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

