ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

restroom

wahinerestroommark旅先ではた~くさんの水やジュースを飲むから,
トイレに行く回数が多いわたし・・・(^^;
Waikiki Beach Walkのトイレへ行ったところ,
扉の前にある男女別のマークが余りにもかわいくって,
ちょっぴり恥ずかしかったけど,思わず撮っちゃいました。
「wahine」は,Hawaii語で「woman」の意味。
本当は男性用も撮りたかったけど,
扉が開いた状態だったので,もし撮るなら中に入ることに・・・。
さすがにできませんでしたぁ。。。。。
ちなみに「man」は,Hawaii語で「kane」。

Comment[この記事へのコメント]

ののさんへ 

ののさん,おはよん♪
帰ってきたくなかったけど,帰ってきちゃいましたぁ。
もう気温差にびっくりですよ!
外を見たら,冬。。。
でも,まだまだブログネタは南国仕様ってことで・・・(^^;
お付き合いくださいなぁ~っ♪
もう次の計画を練り始めている,わたしなのでしたぁ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.11.22 07:20 
  • [編集]

No title 

nanaちぃーーーん、お帰りぴょん。
「kane」ってすごいねーーー、なんだか・・・。
いろいろ想像してますぅ。
って私だけ?????
まだまだ、はぁわぁい気分なのねーー。
温度さがあるもんね、気をつけて!!!!

またハワイにいくために、
がんばるのだぞ。
遠くの地から応援しとるけんなーーーー^^。
  • のの 
  • URL 
  • at 2008.11.21 23:59 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪
このプレートかわいいでしょーっ。
きっとyukaさんと一緒だったら,
見張りをして「kane」のほうも撮影していたかしらん(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.11.21 21:07 
  • [編集]

可愛い♪ 

このプレート、おされ~♪ですね☆
私も街角で見かける可愛いものとか撮るの好きです!
ちょっと勇気がいる時もありますよね。。。
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.11.21 10:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

