ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

hau'oli

gateaufestaharadagateauruskfromhokuとっても嬉しいプレゼントが届いたの。
大好きな【ガトーフェスタハラダ】のラスク。
群馬に住んでいるお友達が贈ってくれたもの。
彼女は甘いものが苦手で,たくさんもらったから,
わたしが好きなことを別な友達から聞いて,
送ってくれたとのこと・・・。
秋になってホワイトチョコレートがけも入っていて,
夜なのに食べちゃったぁ。。。(^^;
美味しいものを食べるって,本当にしあわせ♪


「hau'oli」は「happy」の意。

Comment[この記事へのコメント]

NALUちゃんへ 

NALUちゃん,E komo mai♪
遊びに来てくれたのねぇ^^

自己満足な『ななつhoku』だけど,
たまぁに遊びに来てちょ★
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.10.31 23:07 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪
このラスク,本当に美味しいよねぇ。
わたしと妹は一気に食べちゃいそうだよ(笑)
サブレはどうなんだろう?
ほかにも焼き菓子があるみたいだけど・・・。
やっぱりラスクが1番なはず!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.10.31 22:46 
  • [編集]

Aloha♪ 

(^◇^)見つかっちゃったね~♪
早速コメありがとう!
私も時々遊びに来ま~す♪
  • K-NALU 
  • URL 
  • at 2008.10.31 09:10 
  • [編集]

No title 

本当美味しいよね。
香はまだ大事に大事に(笑)少しずつ食べているよ。
チョコバージョンも美味しいんだよね。
うちのはサブレとラスクだったけれど・・・。
貰った時に冊子が入っていたのだけれど、他にも色々お菓子があるのね。
店舗にも行ってみたいなぁ、限定品とかあるのかな♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.10.31 08:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

