ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

porcelarts

presentfromyukamagcupキルトシスターのyukaさんから,素敵なプレゼントをいただきましたぁ。
わたしの大好きな色,pinkのキルト柄のマグカップ。
反対側は茶色のhonuちゃん。
<nana>という名前が入っていて,特別な気分♪
ポーセラーツのインストラクターの資格をお持ちのyukaさんが,
自宅の釜で焼いて,手作りしてくれたもの。
とってもとってもかわいすぎるぅ~っ☆
大好きなコーヒータイムに愛用しまっす^^

yukaさん,Mahalo nui loa♪

そしてそして,今日はyukaさんの誕生日。
Happy birthday♪ Hau`oli la hanau♪

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪
実家でのんびりしてきましたかぁ。
改めて,かわいいキルトマグ,ありがとう~っ^^
ポーセラーツ,わたしも1度やってみた~い!
よろしくお願いしま~す。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.11.01 22:43 
  • [編集]

いつの間にか。。。 

キルトマグが素敵に紹介されていたのですね!
昨日まで実家に帰っていたので、コメ、遅くなってスミマセン;
なんだか写真の方が素敵な感じ(笑)
そう、nanaさんが好きなpinkを選びましたよ~。
nanaさんも良かったら、今度やってみませんか?
センスの良いnanaさんなら、きっと素敵な作品が出来ると思いますよ☆
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.11.01 21:51 
  • [編集]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,ALOHA♪
このマグ,かわいいでしょう^^
わたしの大好きな色を選んでくれたことが,
これまた嬉しいことで,happy度UP↑だよぉ。
ポーセラーツはね,白い磁器に好きなパターンを貼ったり,
文字を書いたりして,それを釜で焼くというものらしいの。
なんかとっても不思議な世界。。。
わたしも1度やってみたいの。
でも,センスが試されるような気がして・・・(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.10.30 23:43 
  • [編集]

きゃ☆ 

カワイーо(ж>▽<)y ☆
めっちゃnanaちゃんっぽいね~e-266
自宅に釜があるなんてすごいなぁe-282
ポーセラーツってその陶器自体も手作りなの?
知ってる人が同じくポーセラーツとパッチワークが趣味でやってて
一度やってみたいなぁと思ってた☆
素敵なプレゼント良かったねe-265

  • ohana 
  • URL 
  • at 2008.10.30 16:05 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,こんばんは♪
出張,お疲れさまで~す。
東京のお天気はいかがですか?
こちらは冬へと進んでいる空気ですよぉ。
気温差で風邪をひかないようにしてくださいねぇ。

ランジェリーケース,連れてってくれたんですねぇ。
早速使っていただいて,ありがとうございます。
好きなものに囲まれていると,ワクワクしちゃうし,
出張もちょっぴり楽しい気分になりますよね^^

yukaさんからいただいたマグは,本当にかわいくって。
N★さんもpinkなのかなぁ。。。。。

お仕事,頑張ってくださ~い!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.10.30 00:22 
  • [編集]

No title 

nanaさん
昨日は雨の中届けてくれてありがとう!
今東京です!今回の出張のお供に
nanaさんから頂いたランジェリーケースと
香ちゃんのポーチ連れてきました。
トランクの中がラブリーでワクワクします!
重いけどPCも持ってきたのでゆっくりコメントできます(笑)
このマグ可愛いですね!
私とちょっとおそろい(笑)
みなさん手作りで心がこもってて素晴らしいです☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

