ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

P906i

mobilep906i機種交換をしましたぁ。
携帯電話を持ち続けて早10年。
ずうっとdocomoにお世話になっているわたし。
そして,「P・・・」という機種しか持ったことがないわたし。
今回も迷うことなく『 P906i 』を選びました。
何が好きって,ワンタッチオープンボタン。
なくても不自由はしないけど,あると便利。^^
whiteかpinkかで悩んだけど,今までwhiteだったのでpink。
海外でも通話可だから,来月の渡ハの緊急用によかったわん♪
でも,取説を読まないわたし。。。使いこなせるのかしら?????

Comment[この記事へのコメント]

りひママちゃんへ 

りひママちゃんもドコモ愛用者さんだよね。
ショッキングピンクの携帯もかわいいね^^
久しぶりにドコモショップに行ったら,ほかにもピンクの携帯があったよん。
好きなものって,長く使うとなかなか行動に移せないよねぇ。
わたしのnew携帯,まだ「ここがよいよ!」と言えるレベルに達してないの。
ひとつよいのはね,かわいいピンク色ってこと・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.10.24 22:58 
  • [編集]

No title 

私もずっとドコモ。。機種変更したい!と思って長いこと経ってます…
私の携帯は、D902iS(笑)色はショッキングピンク!この色がお気に入りだから、この色が出るまでなかなか変えられないでいるの…
でも、これ可愛いね(^^)♪ 真似っこさせてもらおうかなぁ~

  • りひママ 
  • URL 
  • at 2008.10.24 22:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

