ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Blueberry

ベリー系が好きなわたし。
1番好きのはですが,今日は生のブルーベリーをいっぱい食べました。
blueberry
琴似にある【庄司商店】をのぞいたら,1パック300円。
「これは食べるしかないでしょ。」ということでお買い上げ!
そのまま食べて,ヨーグルトと合わせて食べて,とっても美味しい時間。
早く地物のブルーベリーが食べたいなぁ。。。
憧れの<ブルーベリー狩り>へ行きたいなぁ。。。
ブルーベリーの木が欲しいなぁ。。。

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

ブルーベリー好きさんだったんですねぇ。美味しいですよね。
ヨーグルトとの相性がとってもよいから,ますます好き!
「バナナ&ブルーベリー&ヨーグルト&グラノーラ」の組み合わせは,美容によさげですね。
ブルーベリーの木,欲しいですよねぇ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.19 21:31 
  • [編集]

HIROへ 

六花亭のさくさくタルト,また食べた~い。
あのブルーベリータルトは生のブルーベリーがたくさん載ってて美味しかったよね。
これは帯広本店まで行くしかないのかしら(笑)
今年の秋はブルーベリー狩りへ行ってみる?
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.19 21:26 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

ブルーベリー好きなのねぇ。実家に木があるなんて,うらやましい!
早く大きくなって,毎年たくさんの実をつけてほしいね。
我が家にも欲しいわぁ。ベランダ栽培しようかな(笑)
ハスカップのジャムもヨーグルトに合いそう☆
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.19 21:24 
  • [編集]

美味しそう! 

私もブルーベリー大好き♪
冷凍だけど、毎日お昼にバナナとヨーグルトとグラノーラと一緒に食べてます。
うちの実家もブルーベリー植えてるよ!
確かに収穫は少ない・・・
我が家にも今年は植えたいなと思っています。
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.03.19 10:36 
  • [編集]

キャーッ!! 

美味しそう(^^)
私もこないだ200円(おつとめ品)で1パック買ってペロリと食べたよ♪
苺は嫌いだけど(笑)ブルーベリーは大好き☆
六花亭のブルーベリータルトまた食べたいね☆
ブルーベリー狩だったら私の行きたい(^^)v
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.03.19 09:34 
  • [編集]

No title 

香はねイチゴも好きだけどブルーベリーが1番好きかな。
300円は買うしかないね!
生のベリー美味しいよね。
香は殆ど冷凍だけど・・・。
ブルーベリー狩り、いいね!
実家にブルーベリー植えてるけどまだ小さいから小皿くらいしか収穫なくて一口でペロリだよ。
おばあちゃん宅にはハスカップがあって毎年ジャムを作ってくれるんだけど甘酸っぱくてハスカップも美味しいよ♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.03.19 09:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

